Nicotto Town



大大吉だ~

ニコットおみくじ(2021-03-03の運勢)

おみくじ


大大吉だ~

でも今日予約の病院いくんだけどな

めんどくさい。

銀行もいかなきゃー

ひな祭りだしご褒美にケーキ買おうかな?

でも甘いものよりしょっぱいものが食べたいような?

サンドイッチにしようかな?

うーーん迷う~

甘酒も飲みたいな~

アバター
2021/03/04 05:39
ねてたー
アバター
2021/03/03 22:16
寝てるのねー?
アバター
2021/03/03 20:11
はじめちゃん、焼き肉食べてきたよぉ〜。
アバター
2021/03/03 17:48
みみさん、おつかれさま~^^
アバター
2021/03/03 16:37
はじめちゃん、こんにちは。
仕事終わったよぉ〜。
アバター
2021/03/03 10:54
コナンさん、そんなに食べられないよ~
アバター
2021/03/03 10:13
なんでも・・・食いっ!^ ^
アバター
2021/03/03 08:56
みみさん、元気じゃない
アバター
2021/03/03 08:55
あるさん、ケーキとサンドイッチは場所がわかってるけど、甘酒はどこか知らない~
アバター
2021/03/03 07:53
はじめちゃん、おはようー!
元気かい?
アバター
2021/03/03 07:02
コンビニとかケーキとかサンドイッチとか甘酒とかって
引力あるのかな???
ついついそちらに引かれる・・・
リンゴには引力あるみたいだけど・・・
ダーウィンに聞いてみよっと・・・
アバター
2021/03/03 06:15
ゆっきさん、コンビニに売ってたら買っちゃう~
アバター
2021/03/03 06:02
大大吉おめでとう!

雛ケーキ、良いですね♪食べたいね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.