Nicotto Town



かぼちゃ釣れたーv

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
17.64cm
カワムツ
1
13.33cm
オイカワ
1
14.21cm
ウグイ
3
36.13cm
ニゴイ
1
33.88cm
ギンブナ
1
20.01cm
ヘラブナ
1
29.81cm
コイ
2
85.41cm
ニジマス
1
33.56cm
グッピー
1
2.73cm
長靴(ピンク)
1
20.87cm
ドジョウ
3
13.65cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
21.10cm
2009/10/15 13:25

今日は昨日ととまるで違うプチ変コスで〜す♪
スク水に足ヒレにバケツでやる気満々で釣りに出かけますたー(゚∇^*) テヘ♪


後半戦に入って5〜6人いた釣り人の人数がすっかり少なくなって
2人になった直後にきますたー↑

かぼちゃが!!

ちなみに今日は40/20の網狙いでやりました。
レア釣れたから今日からまた大物狙いに転向です☆

アバター
2009/10/16 10:11
>yukkieちゃん
ありがと〜♪
そーみたい。
セレブだと大きいのがいっぱいかかっちゃうから
小ぶりなレアを狙う時はちょっと落としたほーが
良いらしいよ〜〜
がんばって釣ってね〜☆彡
アバター
2009/10/16 05:39
おめでとうございます!
いいなぁ~
私も今日は40/20でがんばってみます。
高けりゃいいってもんじゃないですよね。
アバター
2009/10/15 22:09
>つんともさん
かぼちゃゲトする気合いを…
ファッションで表現してみますたーww
ぐるぐるメガネがあれば…
もっとウケる変コスができるんだけどなーwww
アバター
2009/10/15 21:55
親子かぼちゃ。
こんどは。
いとこ系?w
でも、すんごい!www
アバター
2009/10/15 20:09
>不思議ちゃん
ありがと〜♪
かぼちゃは、きんぎょサイズだから釣りセットは
セレブじゃないほーが釣れるみたい☆
頑張ってね〜(*・∀-)☆

>梨生ちゃん
ありがと〜♪
早めに出しとかないと釣りのがすよーな気がして…
せっせと釣れるという噂の技は試してみるのでしたーw
頑張ってかぼちゃ釣ってね〜☆
私は明日からは大物狙って頑張りまぁす^^
アバター
2009/10/15 19:50
おめでと~\(^o^)/

40竿20餌φ(..)カキカキ
アバター
2009/10/15 19:25
親子かぼちゃおめでとうございます♪
早めにGET出来てすごいですね!
私はまだまだ来てくれそうにありません~^^;

レアが来てくれたら安心して釣り出来ますよね♪
大物GETも頑張ってください!
目指せランキング長者☆です^^
アバター
2009/10/15 17:28
>かづみさん
そのくらいの覚悟で釣れなかったからあきらめよーとww
嘘八百でふwww

>まみちゃん
ありがと〜♪
変コス入隊できる〜?
入れて〜〜〜www
アバター
2009/10/15 17:16
あはあは
すごいかっこで釣りに行ったね~♪
親子かぼちゃHITしなかったら飛びこむつもりだったの?w
アバター
2009/10/15 17:03
さすがスク水で泳いだかいあったね!?w
ぜひ変コスに入隊を!ww

おめでと〜☆
アバター
2009/10/15 17:01
>あめちゃん
ありがと〜〜♪
そーそー泳いで手づかみで!ウソウソwww
気合いを入れたファッションで釣り上げてみますた(v^ー°)
あめちゃんも頑張って釣って下さい〜。

アバター
2009/10/15 16:54
こんにちは!
かぼちゃGETおめでと~^^
なんだい、足ヒレ付けて泳いで採って来たの?www

自分、未だに釣れず・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.