Nicotto Town



採用されました!

ニコットおみくじ(2021-03-05の運勢)

おみくじ


とても短い勤務条件だったので採用されるか不安だったのだけど、

やはり慢性的な人員不足には勝てず採用してくれたようです。

いつから勤務するかは決まったら連絡が来るようです。

ただ少し心配なのが、

坂があるとはいえ、20分チャリ往復で腰が痛いです。

こんなんで介護できるのかな?

お買い物代行なら腰つかわないのにな。

たぶん掃除とかだろうな。

でも資格取得のためなので頑張ります!

あとはルームランナーで体力とりもどさなきゃー

アバター
2023/03/05 23:03
腹筋ローラーは 今はしてないけど
 いづれ またするかもーw
  普通の腹筋に しようかなー…
   腹筋は 飽きるんだよねー;つД`)

で 何かしないと 腹が出ますw
 悲しいかな 悲しいかな・・
アバター
2023/03/05 22:38
はっぴー★
 お久しぶりの こむむー♪
  ご心配をおかけして ごめんねー(;´Д`)

 やっと やっと 左腕が良くなったよー
  まだ 腫れているけど 前よりましに なってます
   あの頃は 自分に「治ったよね」と 言い聞かせながら寝てたw
    激痛で 寝れなかった日々・・ 心が折れました

 リンパマッサージしてもらって
  揉みほぐしてもらっている間 涙がでるほど 痛かった
   今は 一応湿布貼ってます

 2週間 インしてなくて
  とても はっぴーに連絡とりたくて 悶々としてた日々
   いつも訪問 ありがとー!!
アバター
2021/03/06 19:41
ソラさん、ありがとう~
アバター
2021/03/06 17:56
おめでとう~^^
アバター
2021/03/05 22:54
六二虎さん、ありがとう~^^
アバター
2021/03/05 22:15
おめでとうございます!

気負わないで頑張って下さい。
アバター
2021/03/05 18:48
みみさん、おなかに優しいじゃん^^
アバター
2021/03/05 18:39
はじめちゃん、今日の晩ご飯は雑炊だよぉ〜。
アバター
2021/03/05 10:29
山椒さん、最初きついのをなんとかのりきらないとねー、マッサージでもいこうかな?
アバター
2021/03/05 09:31
はじめさん
採用おめでとうございます!
一安心ですね、最初はきついかもしれませんが
継続出来る事願ってます!

FIGHT!
アバター
2021/03/05 08:24
あるさん、無理せず頑張ります~
アバター
2021/03/05 08:23
ゆっきさん、頑張る~!
アバター
2021/03/05 08:22
陽菜ちゃん、無理ない程度のシフトの希望だしたよ~、ありがとね。
アバター
2021/03/05 08:21
みみさん、資格のためだと割り切って頑張ります!
アバター
2021/03/05 08:20
コナンさん、掃除が腰にくるのよーw
アバター
2021/03/05 08:20
ソトチさん、無理しませーんw
アバター
2021/03/05 06:59
採用!!おめでとうございます!!
よかったね~~!!

あとは無理せずにがんばってね~!
無理せずに頑張るってできるのかな~~??
でも、それしか言えないよ~~~!!
アバター
2021/03/05 06:54
採用おめでとうございます( ´ ▽ ` )
頑張ってくださいね。
アバター
2021/03/05 05:52
はじめちゃん無理しないでね(^^♪
応援してるからね
アバター
2021/03/05 05:27
はじめちゃんも大変だね。
お早う。
アバター
2021/03/05 05:14
こんばんわ^ ^採用おめでとう^ ^あまり無理しないように、頑張ってね!まあ、買い物とか掃除 洗濯だな^ ^
アバター
2021/03/05 01:02
頑張って。。でも、無理はしないでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.