Nicotto Town



動きがないので・・・

画像

残念!

大きいいので
タウンでは迫力があります。

アバター
2021/03/07 19:16
老梅く~ん♪

コロナ渦中;で

ナルミンちゃん♪は長いこと隔離状態;?で可哀想だね~>〇<。。

ご家族♪やリアのお友達♪とも会えないのは辛い;と思うよ~/□\。。

コロナ;が憎いよね~\□/;;
アバター
2021/03/07 10:16
アバター
2021/03/06 17:57
あ・・・・・もしかしたら
壁に並んでいる子たちは忘れ物した罰ですか?!
アバター
2021/03/06 16:41
老馬さんのお部屋、初めて拝見しました。

シンプルの中にセンスの良さを感じます。

ひよこはおっきな息子って感じでかわいいですね。



アバター
2021/03/06 10:23
アバター
2021/03/06 05:28
存在感がすごいw
アバター
2021/03/05 21:26
足元を突いてくるような小さい子も可愛いけど
存在感のある大きい子も可愛いですよね~(^-^*)
今日も妖しく可愛くステキです♪
アバター
2021/03/05 19:45
でかいですね
アバター
2021/03/05 18:03
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡

動きがないは仕方ないですね。
どっしり座ってますね。
o(*^▽^*)oあはっ♪
可愛いです。
アバター
2021/03/05 14:24
上手く撮れていますね!
私も、白鳩持っていました。 (*´▽`*)
アバター
2021/03/05 11:50
ウチでも撮影のため集結させて気づいたことは・・・
アトからやって来たヒトにはハトさん見えてないことなんですね・・・orz
定期的に「いでよ」ってヒトリごとゆってないと・・・
でも確かにおっきいから5体も出現したら、さぞ画面が窮屈になるでしょうねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.