Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

お早うございます。

お気に入りのお花のアンブレラと可愛い動物達と・・
卒業式シーズンですね。
謝恩会とか出来ないのでしょうね。
思い出の一つがコロナで・・・
今朝も鼻をかみながら、ニコタ生活。

アバター
2021/03/06 13:56
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ
お洒落なコーデにステキポチです~(∩´∀`)∩
今年の卒業式や成人式はコロナで一変してしまいましたね(´・ω・`)
先日テレビでこのご時世だからこその特別の卒業式を先生と生徒たちで作って生徒達が「コロナ過だからこそ特別な想い出が出来ました」と前向きにお話してるの見た時凄いなあと感動しました(^-^)
まあちゃんさんも花粉症なんですね。相棒もです。
凄い辛いて聞くので・・・お出かけ時対策万全に御身体ご自愛くださいね。
アバター
2021/03/06 13:51
花粉大変そうですね
アバター
2021/03/06 12:37
まあさん、こんにちは。ステキコーデ、ぽちっ♪
洗濯物は乾燥機にしベランダにすら出ず3日目、嘘みたいに楽!今日の買い物は夫に頼む♪
なんかもう…花粉症と更年期とコロナ疲れが入り混じってる感じ?体調と気持ちの変化が激しいのw
鼻水、買い物の時に困りますよね?店内でマスクを外すの今はアレだし、カゴを置いてトイレに行くのもアレだしw
ダイビング、無いですね…泳げたけど、足のつかない海が怖くて無理でした…ちなみに、今も泳げるのかは不明ですw
アバター
2021/03/06 12:00
こんにちは
一生懸命ってとっても大事ですよ、これからも頑張って下さいね。

花粉は辛いです、外出は控えめにしてね。
温かい飲み物と美味しい物頂いてゆっくり過されて下さい。
アバター
2021/03/06 11:32
今日は、暖かいので、花の傘を差して、散歩日和です。
アバター
2021/03/06 10:22
お花の傘素敵ね。

なかなか手に入りません^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.