Nicotto Town



足がつった

ニコットおみくじ(2021-03-06の運勢)

おみくじ


朝方足がつった。

両方w

くるしかったーーーー

声はださなかったけどね。

最近よく足がつる。

栄養不足かな?


アバター
2021/03/06 22:10
おきてるよー
アバター
2021/03/06 22:04
はじめちゃん、もう寝てるのかー?
アバター
2021/03/06 21:00
ゆっきさん、足を布団の外にだして冷えてるとよくなるみたいです。明日は寒くなるから足出さないようにしよう。
アバター
2021/03/06 20:17
足つると痛いですよね~。
明日はならないといいですね!
アバター
2021/03/06 16:47
みみさん、寝てたw手前にそらすのやってるよ~
アバター
2021/03/06 16:08
はじめちゃん、足がつったらね、足の指を手前にそらすといいよ。
アバター
2021/03/06 15:56
はじめちゃん、こんにちは。
眠いねー。もう寝よかー?
アバター
2021/03/06 13:09
あるさん、やってるやってるー
アバター
2021/03/06 12:40
痛いよね~~!!
手で足の指先を手前に引くと楽になりますよ~~~!!
昔、部活でつったときに対処法を先輩に教わりました・・・
試してみてね・・・
アバター
2021/03/06 11:23
みみさん、いい天気で花粉が怖いよ~
アバター
2021/03/06 11:04
はじめちゃん、おはようー。
いい天気だね。
アバター
2021/03/06 10:59
陽菜ちゃん、今日はお友達のレポートのお手伝いで寝れないのー
アバター
2021/03/06 10:54
たくさん食べてゆっくり寝てね(^^♪
私は仕事で筋肉痛になることがあって、そんなときも寝まくりますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.