Nicotto Town


まあちゃん


スギ花粉

スギ花粉、ピークの3月中旬まで多そうです。

地域差があることを忘れてました。
漢方薬の効き目は4時間ほどです。
以前友人から漢方薬を薦められてお医者様で処方してもらえない今は、
信じて飲んでいます。
頑張れ、私。

アバター
2021/03/07 14:47
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ
お薬より漢方薬の方が胃の負担も軽減されると聞きました。
漢方薬はゆっくりだけど効き目は必ず現れてくるそうです。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まあちゃんさんファイトです(^-^)
アバター
2021/03/07 10:51
まだ自分は無事です。
アバター
2021/03/06 20:58
お風呂で、鼻から水を吸って、花粉を洗うというのに挑戦しました。
一瞬、ツンと頭が痛くなりましたが、すっきりです。
アバター
2021/03/06 18:22
私も花粉症なので今の季節は辛いです
薬の効き目を信じて、お互い頑張りましょう
アバター
2021/03/06 17:01
こんばんは。
幸いヒノキは今のところ、大丈夫なのですが。
アバター
2021/03/06 16:52
杉の次はヒノキだよー
まだまだ地獄は続きます;;
はあ~タメ息
キツイね;;
アバター
2021/03/06 16:39
こんにちは。
有り難うございます。
アバター
2021/03/06 15:35
みんな辛そうですね・・コロナの上に・・お大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.