Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 15

本日のキラキラは


ピンク15個+3個で18個でした。

ピンキラデーだからでしょうか?

アバター
2021/03/07 14:45
こんにちは。まあさんは運の良い人なので…幸運だからだよ!と思いましたw

漢方薬、友達もです!飛散の数ヶ月前から飲めば効くと言ってたような…副作用のリスクを考えたらオススメと言われたような…へーって思って、すっかり忘れてましたw
でも、まあさんは苦しんでるし…人それぞれですね。
いつも私は桜が散ると楽になるので、スギだけだから大した事ない!と、長期間大変な人と比べ我慢してますw
弟にしたい芸能人は大野智君♡料理上手な速水もこみち君も♪

寒いですねー、老体いじめの寒暖差…と言っても、3日間外に出てなかったけどwww
サウナ、若い頃は好きだったのに…最後に行ったのはいつ?思い出せませんw
花粉症が楽だからと調子に乗り、おビールを飲み過ぎて軽く二日酔い…懲りない私( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/03/07 12:09
夏子は両方最低です(笑)
アバター
2021/03/07 12:09
いっぱいだね、おめでとうです。
アバター
2021/03/07 11:53
はい、ぴんきらデーだからです。
アバター
2021/03/07 10:50
かなりいいですね。
片方7でしたが、ピンクが最低でした。
アバター
2021/03/07 09:30
おはようございます
凄い18個もよかったね。
楽しい日曜日を過されますように。今日も宜しくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.