Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 3

ピンクの日にしては

少ないけど、まぁ~いいっか^^

アバター
2021/03/07 18:11
頑固な撲さん、了解です^^
ですよね^^やがて春も間近でしょう、
今日は此れでpc閉じます、
又明日お会いしましょう^^
アバター
2021/03/07 18:11
ひまさんこんばんわ~^^昨日は暖かくて、今日はかなり冷え込んでいます><
暑さ寒さも彼岸まで。といいますよね
もうすこししたら気温差がなくなって暖かい日が増えたらいいなぁっておもう今日この頃です
アバター
2021/03/07 17:55
寒の戻りは はるになって一時的に寒さがぶり返すこと 三寒四温は寒い日が3日続とあと4日は暖かい日が続く周期のことです
アバター
2021/03/07 17:31
いちごさん、です、ですよね~ 
何個でも毎日の愉しみですものね^^
多ければラッキーで、少なくても、まぁ~
明日が有るさ、、で、毎日楽しみの一つなんだ。
明日は何個かな~?私はボツボツPC閉じてテレビの
時間で~す、又明日お会いしましょう^^
アバター
2021/03/07 17:28
乙女(旧)さんコメントありがとうございます。
そうなんかな~確かに軽く見てる所が有るな~
此れ位大丈夫でだと、少々甘く見てたかも?
ですから今日は殆ど寝てました(苦笑)
アバター
2021/03/07 13:35
こんにちは^^
13。ピンクの日にしては少ないですよね…
私も少なかったです…(>_<)
最近、こんな感じで少ない日が多いような。。。
でもひまわりさんの言われるように何個でも嬉しいキラキラ☆ですよね(^^♪
アバター
2021/03/07 13:34
ひまわりさん こんにちは^^
ピンクデーの割にはちょっと残念ですが ニコタですからε-(´・_・`)ハァ…
今回の目眩は長いですね
あまり強い薬は使えないのもあるのでしょうが
「喉元過ぎれば。。。」とならないよう身に染みさせてるのかも
医者の思いやりだと思ってみましょう(^_^;)
不調の時はゆっくり休んでくださいね
アバター
2021/03/07 11:38
ノエルさん有難う^^今朝ね少し眩暈が、、で、
今の徘徊です、酷くは無いのですが、少し眩暈が、、で、
今まで横に成ってました、今回は長引いてる~
スッキリしたいな~ベランダで日光浴してるよ;;
モヤシに成る~ はははは~
アバター
2021/03/07 11:35
花ピンさん、
コメントありがとうございます。
今朝ね少し目が回り今まで横に成ってました;
だから今からの徘徊です、今回は何故かな~
長引くよ;;酷くは無いのだけど;何となく目が回る
気持ちなんだ;;
アバター
2021/03/07 11:32
でっかい森のくま、16個でしたか^^良かったですね^^
何個でも嬉しいキラキラです、さぁ~今日も元気に後半日
過ごしましょう^^

アバター
2021/03/07 11:30
にこりんさん、何個でも毎日だから嬉しいよね^^
多いと、もっと、ヤッターなんだけど(笑)
なかなか、20個は出ないな~ 今日も元気で
過ごそうね^^
アバター
2021/03/07 08:08
ひまねえさん、おっは~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっぱンコタはシブいよネww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
とりあえず、大漁げっちゅ~♪ってことでOK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を過ごしてネん♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/03/07 07:51
私もピンク・ノーマルどちらも最低の10・3ガッカリよ(>_<)
そだね、二桁だから、まぁ良いかだよね。

体調戻るまでウオーキングは一時お休みなのね、
桜が咲くころに再開出来たら良いね。
私は雪を理由に今日は、散歩ずる休みです(*ノωノ)
アバター
2021/03/07 07:31
おはようございます。自分は10枚と6枚でした。
アバター
2021/03/07 07:22
おはようございます。
わたしも同数でした~(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.