Nicotto Town



夢ばかりみる

ニコットおみくじ(2021-03-07の運勢)

おみくじ


熟睡できてないのかな?

やたら夢をみる。

しかも自分は若いのだ。

若返り願望?

今日も高校のクラスの子がいじめられてて転校していくという夢だった。

ねむい。。。

アバター
2021/03/08 09:49
みみさん、遅出いいね^^
アバター
2021/03/08 09:48
コナンさん、おはよう~仕事中にねないよー
アバター
2021/03/08 09:13
はじめちゃん、おはよぉー。
今日は遅出だよぉ〜。
アバター
2021/03/08 07:23
おはよ^ ^ はじめちゃんは、仕事中寝っとう(ネット)(=へエへ=)
アバター
2021/03/07 16:25
みみさん、仕事中にネットしないの!
アバター
2021/03/07 16:25
コナンさん、みみさんがギャルっていうから~
アバター
2021/03/07 16:20
昼寝してるねー!
アバター
2021/03/07 15:34
はじめちゃん、こんにちはー。
今、仕事中だよぉ〜。
はじめちゃん、なにしてるのぉー?
アバター
2021/03/07 14:27
こんにちは(* ̄∇ ̄)ノギャル---言うじたいで-------おばさん(=^ェ^=)
アバター
2021/03/07 13:38
あるさん、かなわぬ夢だから、夢の中でみるのかなあ?
アバター
2021/03/07 13:38
みみさん、ギャルじゃないよー
アバター
2021/03/07 12:31
若返り???それこそ・・・かなわぬ夢です・・・
アバター
2021/03/07 11:39
ピチピチギャルが寒いなんて言ってたらダメだよぉ〜。
アバター
2021/03/07 11:35
寒いよー、外でるときはダウンだよー
アバター
2021/03/07 11:20
何言ってんのー。
もう春だよ。
アバター
2021/03/07 11:10
みみさん、もう春なの?
アバター
2021/03/07 10:59
はじめちゃん、おはようー!
僕も眠いよ。春だからだよ。
アバター
2021/03/07 09:33
ゆっきさん、現代の夢をほとんどみないんです~夢子ちゃんなのかしら?
アバター
2021/03/07 09:32
夢ばっかりで熟睡できないのは困りますね~。
でも学生の頃の夢は私も時々みます^^
遅刻しそうになったりだとか~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.