Nicotto Town



ルームランナー

ニコットおみくじ(2021-03-08の運勢)

おみくじ


歩き方が平行だよ?

一直線じゃないといけない?

平行だから疲れるのかな?

すぐ転びそうになるほど足が疲れます。

腰も痛い。

つかむところが低いんだよね~

それでも地味に毎日やってます。

分数をのばしたい。

5分だと旦那にも笑われるw


アバター
2021/03/08 13:23
陽菜ちゃん、がんばるねー!
アバター
2021/03/08 12:48
はじめちゃん頑張ってるね
応援しています(^^♪
仕事頑張ってきます♪
アバター
2021/03/08 09:52
みみさん、30分が目標なんだけどね~
アバター
2021/03/08 09:51
JUNさん、5分で転がりそうになるのよ~足がついていかない~
アバター
2021/03/08 09:50
ゆっきさん、一年寝た切りに近い状態だったから~
アバター
2021/03/08 09:50
あるさん、スロウです。でも5分しか・・・
アバター
2021/03/08 09:29
30分はしんとあかんでー!
アバター
2021/03/08 08:01
5分かよ。
せめて15分は(笑)
でも、無理なくね!
アバター
2021/03/08 06:59
最初は少しずつじゃないと、
いきなりキツイと続かないものね~。
アバター
2021/03/08 06:56
slow and steady(ゆっくり着実に)です!!
無理せずがんばってくださいな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.