Nicotto Town



嬉しい「大大吉」

ニコットおみくじ(2021-03-09の運勢)

おみくじ

今日はなかなか完全に成らない眩暈の為、前回世話に成った

日赤に息子から連れてって貰う、幸先良いな~
大大吉、良すぎだけど、架空でも嬉しい^^
行って来ます。

アバター
2021/03/10 07:54
花ピンさん、有難う^^気分的に楽に
成りました、少々眩暈がしても大丈夫だと^^
今朝も未だ少し眩暈有りますが、ものともせず、今
洗濯中、終わったら少し歩いて見ます、無理はしません
自分の身体ですもの^^頑張るよ^^
花ピンさん、も雪解けに成れば大変では?怪我には気を付けてね。
アバター
2021/03/10 07:50
良かったわ~♪
じょじょに元の生活に戻られるのね。
ウオーキングも体と相談しながら、
たまには休みも入れて継続ね。

ふぁ い と (^^)/
アバター
2021/03/10 05:51
まなさん、生きてると嫌な事も多いよね;
其れが生きてる事です、馬耳東風で、嫌な人は
ほっとけっ、でも、疲れるよね;;判る、判る。
でも、どうしてやることも出来ません;自分で
乗り切るのみ、、、頑張れ~、もう過ぎた過去形だ。
眩暈は未だ有りますが気にしない事にして前向きます。
アバター
2021/03/09 21:36
原因もわかってよかったです^^
眩暈ってすごい辛いですよね~でもすっきりできてるようでよかったです^^
明日はお天気よさそうだから歩くのにはぴったりかも!
私は今日もパワハラみたくつめたくあしらわれて・・疲れました
アバター
2021/03/09 17:01
頑固な撲さん、人生一度切り、悔い無い様に
生きたいです、未だ未だ、逝きませんよ=(笑)
何時かは逝くでしょうが;

アバター
2021/03/09 16:30
どうせ生きるなら ポジティブに都合よき聞いて 逝きましょうよ自分の人生ですよ
アバター
2021/03/09 14:20
乙女(旧)さんコメントありがとうございます。
もう大丈夫です、医者にハッキリと、こうこうだと、言われたら
安心します、安静は駄目、動きなさい、、と、はははは~
明日から又、少しづつウオーキング開始です、おみくじが
良かったのかな(笑)帰り上等とんかつ食べて、カキフライ食べて
食べ切れなくて残した~ウナギが、肉かと言ったんだけど、息子が
トンカツにしょうって、美味しかったけど、食べ切れなかったw
制服か~良いね、此処ではどんなコーデでも、出来ますものね^^
因みに食事代は私持ち はははは~で~す。


アバター
2021/03/09 14:13
まなさん、診察終わり1時に寄託しました。
おみくじのお陰かな(笑)思った依り具合は
良好でした^^眩暈の原因もしっかり聞いて来ました。
気分的もう良く成りました、もう病気では有りません。
後は安静にしないで行動しろと言われたよ~はははは~
明日から少し歩こうかと^^
アバター
2021/03/09 14:09
にこりんさん、架空でも嬉しい大大吉^^
現実でも嬉しい事有りました、結果
大丈夫でした、気持ち良く成った気がします(笑)
息子は必要以上に心配してましたが、安心した様です。
アバター
2021/03/09 13:08
ひまわりさん こんにちは^^
眩しい『大大吉』おめでとうございます☆
今日は病院なんですね
お医者様に「美味しい物食べて栄養つけましょう」と言ってもらい
息子さんに鰻でもご馳走してもらえるといいね(^_-)
今年の卒業ソングNO.1が『3月9日』という歌だそうで
今日が3月9日なので制服着てみました
リアルじゃ絶対に無理だけどアバターっていいわね(*´ω`*)
アバター
2021/03/09 11:15
大大吉出ると仮空でもうれしいですよね~
今日は病院なんですね。今頃診察終わったころかしら・・
早く良くなりますように^^
アバター
2021/03/09 07:46
大大吉うれしいですねえ!!!
むすこに日赤につれていってもらうってうれしいなあ。心配してくれるってほんまにうれしいねえ。
お大事に^^
アバター
2021/03/09 07:23
たっくん( ノ゚Д゚)おはよう、
大丈夫です、今回は少々半年前より
長引いてるだけ、前より楽です、こうして、普通に
遊んでますし(笑)後は横に成ってテレビゲームでも
遊んでるぞ~ 未だ未だ、之位ではめげませんよ^^
只周囲が(彼、息子)煩いので今日日赤で今一度相談して来ます。
有難う、心配して頂き、、して無いか はははは~
まぁ~年齢からしたらヤバいと思うよね、、でも、未だ、未だ、
アバター
2021/03/09 07:18
ノエルさんコメントありがとうございます。
架空でも大大吉は嬉しいぞ~ まして、今日は
医者行と昨日即決したばかりの、おみくじ
架空でも何かホッとしてます^^もう少しですね~
眩暈、自然と直るかな? 元気だけは元気だぞ~
アバター
2021/03/09 07:14
ひまさん、チョッと要注意で気を付けておかんとアカンよ~。
なぁ~んか致命傷になりそうな感じがするよ~(><)
(返信不要! 養生してくだせえ!)
アバター
2021/03/09 07:10
ひまねえさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
にこおみくじ「大大吉」げっちゅ~♪オメデト~♥OK牧場☆彡(`・ω・´)b
息子さん達と楽しい一日をお過ごしくだしゃんせ~☆彡(^_^)v
眩暈も早く治って、元通りの元気なひまねえさん復活するとイイにゃん♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.