Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ゲーム広場 3

こんばんは。

本日のキラキラは
ピンク10個+3個=13個でした。

来週からの2000食完売イベントの詳細がわかりました。
毎月になっちゃったけど、売り上げ皿数が見れるので、頑張り甲斐がありますね。
今回は色ガチャなので、引くのが楽しみです。
皆様宜しくお願いいたします。

アバター
2021/03/13 13:26
こんにちは。
みせイベ、材料の在庫を見たらカカオ0小麦12生クリーム55…なぜカカオが0なんだ!?
毎日の配達と朝晩の料理セットを忘れなければ間に合うと聞いてるけど、やっぱりガチャを回さないと不安ですねw
財布は「お金持ちから貰うと良い」と耳にし、宝くじで100万当てた事ある友達から誕生日に頂いてますが、未だにこの状態…( ̄▽ ̄;)

にこっと鉄道に乗り、卒業旅行に行って来ま~す♪さて…何からの卒業でしょうか!?
アバター
2021/03/13 09:14
久々に15出て、19になりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.