Nicotto Town



友達とあいたい

ニコットおみくじ(2021-03-13の運勢)

おみくじ


緊急事態宣言で県外は自粛。

友達に会えない。

もう2年逢ってない。

会うとしたら大阪でだろうけど。

大阪もあんまり数値よくないし。

東京の自分はPCR検査で陰性が証明されないとだめだろう。

陰性証明されても移動のときに感染するかもしれない。

コロナか~

会えるとしたら来年かな?

寂しい・・・。

アバター
2021/03/14 07:06
おつかれさまー
アバター
2021/03/14 01:57
はじめちゃん、こんばんはー!
老人ホームの伝票整理おわったよ。
アバター
2021/03/13 21:33
みみさん、おつかれさま^^
アバター
2021/03/13 20:50
はじめちゃん、こんばんは。
まだ仕事中だよぉ〜。
アバター
2021/03/13 16:09
陽菜ちゃん、会えると思って頑張るね~、ダイエットもしたいし。
アバター
2021/03/13 15:35
さみしいね
私も県外の人で会いたい友達がいます
会えると思って頑張ってるしかできないね。。。

はじめちゃん負けないでね
アバター
2021/03/13 09:51
ソラさん、ほんとに~、コロナめーーー!
アバター
2021/03/13 09:24
早く会えるといいねぇ
アバター
2021/03/13 09:11
みみさん、大阪の人じゃないよ?中間地点で大阪なだけ~
アバター
2021/03/13 09:11
あるさん、お盆もワクチンはまだ一般終わってないでしょう。帰省はどうかな?
アバター
2021/03/13 09:10
ゆっきさん、ゆっきさんは実家に帰省できないのか~。。。
アバター
2021/03/13 09:04
はじめちゃん、おはようー!
友達は大阪なのね?
遠距離恋愛だね。
アバター
2021/03/13 07:02
俺も正月に帰省は我慢したよ~~~!!
母親も、兄夫婦も、妹夫婦もみんな東京だから・・・
インスタやラインやTELでやっとつながるくらいかな~~~

お盆は帰省できるかな~~???
アバター
2021/03/13 06:45
本当にね、会いたい人に会えないのは寂しいですよね。

私もずーっと実家に帰省できてなくって(;▽;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.