Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ホワイトデー



さっき宅配便が届いて気づいたよ。
遠方のボーイフレンド2人からのお返しでした。

1人は冷凍モンブランロールケーキ。
今は冷凍のケーキも生モノと変わらないくらい美味しいのが増えたね。
食べるの楽しみです♥

もう1人は六花亭のお菓子詰め合わせ。
多分、全種類入ってんじゃないのかなあ。
おかき、羊羹、かりんとうも作ってるとは知らなかった!!
こっちも食べるの楽しみだー!!

あと今、マンションの上の階のコからももらっちゃった。
チョコはあげてないんだけど、去年お弁当作ってあげてて、
夏休みの宿題でラッキーの爪とぎ作ってくれたコです。
名探偵コナンに出てくる怪盗キッドが描かれた缶に入ったキャンディ。
実は近所のスーパーに売ってて値段も何となく知ってるけど、
ありがたくいただきました。
そういえばキッド様が好きだって話、したっけな。
それを覚えててくれただけで、嬉しいじゃないですか♥

ただね。
全部食べたら確実にブタ!! ですな(;´∀`)

さてさて話は変わりまして。
今回で5回目のあみだくじで宝くじなゲーム、やりまっせー。

ルールは簡単です。
今月、ブログにあみだくじのリンクを貼ります。
そのあみだくじに合計3回参加してください。

今まで参加できなかった人も、今回から参加できますよ。
ただし、くじの数には限りがありますから、参加枠が残っているかも運の1つです。

※すでに3回参加した人は、参加できません。
後日公開の「敗者復活クジ」をお待ちください。

くじは参加者がMAXになった時点で、自動公開されますから、後日また確認に来てください。
(だいたい、あみだくじは1日で埋まります)
そして、引き当てた「文字」を、ここのコメント欄に書いてください。
もちろん、ご自分でも覚えていてくださいね。

3回のくじで引き当てた文字を組み合わせてみてください。
「いちごだいふく」
「くさだいふく」
「しおだいふく」
になれば、大当たりー!!
ステキな??アイテムがもらえますよ。
アイテムいらないけど、おもしろそう、運試ししたいって人も参加してみてね。

では5回目のあみだくじのアドレスです。

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=smwko39labEw8b2Jkylb620260

♥Nanaさんが「いちごだいふく」完成させました!! 
♥ビスコ。さんが「くさだいふく」完成させました!! 
♥カオルさんが「くさだいふく」完成させました!! みんな続けー!!

★朗報!?★
すでに複数回アミダを引いて、ハズレが確定してしまったそこのアナタ!!
まだチャンスは残ってる!!

今後のブログのどこかで「敗者復活クジ」が出現します。
そのクジを引くことができたら、あるいは当たりに化けるかも!?
詳しい案内は、その時にお知らせしますので、お楽しみにー。

アバター
2021/03/20 11:55
こんにちは(´▽`)
『ふく』でした!
アバター
2021/03/17 13:11
今、あみだひきまして・・

「しお」でした。

ふく、しお です。
アバター
2021/03/16 23:52
こんにちは^^
あみだの結果は「だい」でした。
だい・だいとなりました~ 橙?^m^
アバター
2021/03/16 21:29
こんばんは(*´▽`*)
またしても「くさ」が出ましたーwだいふくはできそうにないですわ(^▽^;)
アバター
2021/03/16 20:48
こんばんは~。
今確認したら「ふく」が出た^^
1回目「しお」
2回目「ふく」

アバター
2021/03/16 16:27
こんにちは^^
あみだの結果は「いちご」でした。
いちご食べたくなってきた~w
アバター
2021/03/15 21:53
>カオルさん。

確認しました。
草大福、ご馳走様でーす♥ お見事!!
プレゼントのお渡しに関しては、後日お知らせにうかがいます。
待っててね。
アバター
2021/03/15 20:58
こんばんは☆
今あみだの結果見たら「だい」引いてました♪

「くさ」「ふく」「だい」で草大福になりました。
いいことありそうで嬉しい3月になりました^^
アバター
2021/03/15 17:58
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わぁ~美味しくて素敵なお返し、良かったですね(*´∇`*)
マンションの上の階の子からも、気の利いたプレゼントが貰えて良かったですね(*´∇`*)
あみだくじ、未だ間に合うかなぁ?
行って来まぁ~~す♪
アバター
2021/03/15 17:06
上階の男の子、ほんといい子だぁ!
きっと親御さんもきちんとされてる方なんでしょうね。
最近、お菓子ばかり食べすぎて豚ちゃんになりました(-_-;)
アバター
2021/03/15 15:14
こんにちは。
3回目の結果「だい」でした。
三回分のくじ結果「だい・いちご・だい」でした^^
私も敗者復活クジに望みをかけたいと思います^^
アバター
2021/03/15 12:54
こんにちは。
結果確認に参りました♪

3回目「いちご」でした。

残念、揃わなかったです><
敗者復活に期待させてください^^
アバター
2021/03/15 12:17
こんにちは^^
心のこもった贈り物、いいですね❤
毎日、ボチボチいただけば、大丈夫だと思うのだけど、どうでしょう?

くじ、さいごのひとつをひかせていただきました。
しお、くさ、しお...せめて「だいふく」にでもなってくれればw
敗者復活予告ありがとうございます^^
楽しみにしてます♪
アバター
2021/03/15 12:11
遠方のボーイフレンドからのスイーツどちらも美味しそう~^^
何から食べようかと迷いますね!!
上の階の人も好きなもの覚えててくれてうれしいですね^^
アバター
2021/03/15 12:01
こんにちは!
ごはんの量を減らせば全部食べても大丈夫かと・・・!(笑)

運よくくじ二回目ひけました~ヽ(・∀・)ノ
アバター
2021/03/15 08:59
こんにちは^^
六花亭おいしいですよねwかりんとうがあるのは知りませんでした。
モンブラン食べたい…昨日百貨店のスイーツ展みたいなとこで買おうと思ったら
すごい行列で諦めました><
くじ引けました~w
アバター
2021/03/15 07:46
2回目 引けました。ありがとう^^

生協であまおうモンブランとかね 頼んだことあるよ。生協のはほぼ冷凍だから
もちろんそれで品質落ちない商品を扱ってるんだろうから、確かに普通に美味しい^^

お弁当のお礼とか、話したことを覚えてるとか、可愛すぎる~~♬
素敵な男の子に育ってほしいな(〃∀〃)
アバター
2021/03/15 03:23
モンブランロールケーキに、六花亭のお菓子詰め合わせ
美味しそう~^^
マンションの上の階のコからもいただいたとのこと。
気持ちが嬉しいですよね。

3回目のくじ引かせていただきました。
完成されて2名様、おめでとうございます^^
アバター
2021/03/15 01:21
おお~モンブラン食べたい~
今の冷凍は優れてるよね
 
六花亭の”かりんとう”食べたことないよ~

章姫ちゃんの好きなの覚えててくれてるって~かわいいの~
キャンディー 心に染みるわ(≧◇≦)
愛に満ち溢れたホワイトデーだね~♡
ひとえに日頃の行いが良いからなのだよね~
煎じて飲むから爪の垢くれ~~

2回目 引いてきました~
ワクワクするわ~^^
アバター
2021/03/15 00:40
こんばんは。
モンブランロールケーキが気になりました^^♪
とっても美味しそうです。

くじ3回目参加してきました。
完成されたお二方おめでとうございます♪

アバター
2021/03/14 22:41
私も遠方のボーイフレンド欲しいぞー!!!
イケメンいたら紹介ヨロw
アバター
2021/03/14 22:02
おお(*´▽`*)完成された方がいらっしゃるのですね♪おめでとうございます(∩´∀`)∩
3回目引かせていただきました(^▽^;)

お友達からホワイトデーのプレゼントが届いたのですね❤最近の冷凍ケーキは本当に美味しいですよね( *´艸`)少しずつ食べるのが楽しみだったりしますよね。
ご近所の子供さんも美味しいお弁当がすごく嬉しかったんだね(^_-)-☆ちゃんと何が好きなのか会話の内容を覚えてくれていて嬉しいですね(*´▽`*)
アバター
2021/03/14 21:34
章姫ちゃん、こんばんは♪
遠方からの素敵なお返し、うれしいねっ❤
上の階のお子さんからも、普段の交流が伺える心のこもった贈り物なのがまた素敵。
来年はもっと気軽に行き来できているといいよね。
アバター
2021/03/14 20:59
☆章姫さん
(。◕‿◕。)♥こんばんは♥(。◕‿◕。)

ホワイトデー、すっかり忘れてました。
わ~!!
遠方のボーイフレンド二人からホワイトデーのプレゼントが届いたんですね。
いいなぁ~✿
モンブランのロールケーキも六花亭の詰め合わせも美味しそう。
よかったですね。
皆さん、ちゃんと覚えてて送ってくれるんですね。
優しい方達ですね。

そして、上の階のお子さんからもお返しが~。
可愛いです。

章姫さん、ごめんなさいm(__)m
勘違いして、先日また引いてしまいました。
もう一人引けたのに、申し訳なかったです><;
これから、敗者復活くじが出るんですね。
楽しみに待ってます。
アバター
2021/03/14 20:58
こんばんは☆
今日はホワイトデーですね。ボーイフレンド二人からなんて羨ましい!

くじ完成した方おめでとうございます。
私はあと「だい」が出れば完成ですが今回で出るかな…ドキドキです。
アバター
2021/03/14 20:29
こんばんは。
お返しが届いたってことはバレンタインに送ってたってことですね。
モンブランロールケーキも六花亭のお菓子も美味しそうですね^^
キャンディのお返しも嬉しいですね^^
値段じゃなくて気持ちですね^^

宝くじ完成させた方いるんですね!
おめでとうございます^^
アバター
2021/03/14 20:12
甘いモノの話題のあとで、
「いよっ!太っ腹企画!」は禁句ですね(・∀・)
アバター
2021/03/14 19:55
こんばんは、楽しい企画ありがとうございます。
3回目ひかせていただきました。
無事に完成しますように。笑
ホワイトデーのお返しいいですね。
私は今年はあげてないので、なにもなくて残念です。
来年はコロナが収まってるといいなと思います。
アバター
2021/03/14 19:37
六花亭♬よかったですね~
全然食べる機会はないですがwww

あ!おみくじひかせていただきました~(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.