Nicotto Town



先生!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99

体罰は困ります・・・・・

アバター
2021/03/18 10:28
アバター
2021/03/17 10:37
ツルっツルなのに、ネジが・・・痛くない・・・?
アバター
2021/03/17 10:07
アバター
2021/03/16 19:05
うんうん。私も体罰は反対です!(-_-;)
アバター
2021/03/16 02:10
夜のお墓に立たされた?w
アバター
2021/03/15 23:59
生活指導!? とかの先生は厳しかったですね~
公平でない偏った思想の教員指導を受けるべき先生もちらほらいましたがw
今日も妖しく可愛くステキです。(^-^*)
アバター
2021/03/15 23:11
(((uдu*)ゥンゥン

ってどんな体罰?!
えっと・・・・・・・ネジを埋め込まれた?!
いやいやネジはご自分で好んでされていると思われますので・・・・・
トルネードポテトのいい香りをかがせておきながら断食とか?!
アバター
2021/03/15 22:03
o(*^▽^*)oあはっ♪

老馬さん、可笑しいです。
アバター
2021/03/15 19:58
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2021/03/15 16:30
抜かりましたねw ネジではヘアーのかわりにはなりませんね☆
今日は買い物に遠出したら、ちょち暑かったから丁度いいかも・・・?w

メンテ、ノーマークでした、教えて下すってありが㌧.♡
アバター
2021/03/15 14:41
大目に見ましょう~~ 心配なくね!
アバター
2021/03/15 12:49
素直に怖いです><)

アバター
2021/03/15 11:23
頭が寒すぎてこんな体罰は困りますね~~@@;
でもネジが目立つので以外にイケてるかも^^

高校の時の寄り道で食べたラーメンとモカソフトクリームが
忘れられませんよ(^^♪
アバター
2021/03/15 10:40
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

体罰って、頭のことかしら?

どう見ても余裕な感じなので、先生をおちょくっているんでしょうね( *´艸`)

セーラー服がお似合いです(*´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.