Nicotto Town



これからは和洋中華 何でも屋にしようかしら 

画像

親切に教えてくれる人がいて、何とか壁の垂れ幕を変えられた。 その都度変えるの大変だけど、まあやってみましょう

和洋中華甘味処、、どれも好きなので、、、ニコットのブログは     プラス発想他何でもありだけど、ピグは最近は専門の 腎臓病の食事 を主にかいている
たまたまピグとものお母様が透析まじかとのことを知り、、、自分の専門のことで他の人の役に立つことは、人間の生き甲斐でもあり義務でもあると思う
ニコ店も食事療法の専門店ができれば 、遊びではなくなる それこそ命がけに近い その中でも食の楽しみをちりばめるので、、、残りの人生もそれほど多くはないと思うので、、そんなことを考えているこの頃である

 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.