Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 6

本日のキラキラは

ピンク10個+6個=16個でした。

今日のロングメンテ 5時~15時以降には、
ペンギン便の配達完了通知がホームにも知らせてくれるようになるので、
より便利になりますね。
そして、18日 15時からまた毎月開催されるようになった2000食完売イベントが
始まります。

アバター
2021/03/17 12:47
こんにちは。
そうそう、配達完了通知は助かる~、これで忘れる事が少なくなるはず!?と書いてて時間に気付き今受け取りましたw
たまたまなのかもだけど…まあさんが過去イベアイテムを持ってると、明日からの意気込みを感じます…私も頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
オリーブオイル、ドレッシングから炒め物まで色々…そうしないと3ヶ月で使い切れない料理下手w
ニコタ3周年、おめでとうございます☆まだまだ楽しめますね、目指せ10周年☆彡
団子、見た目は3色が良いけど、やっぱり味はみたらしが良いかな…そして、花より団子<団子より現金♡

西日本で黄砂を観測!関東は?目ヤニと咳が出てるんだけど花粉だけのせいかな( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/03/16 22:15
ペンギン便の表示をしてくれたらいいのにと思っていたので、見た時に驚いてしまいました。
よく忘れるので、便利になりました。
アバター
2021/03/16 19:15
こんばんは
キラキラ16個良かったね。
ニコタ3周年おめでとうございます
これからも宜しくお願いします。
アバター
2021/03/16 18:39
良かったですね。14でした。
アバター
2021/03/16 16:39
総悟さん、こんにちは。
そうですね。ホーム画面にペンギン便の到着表示、わかりやすくて便利になりました。
スマホでも確認できそうですね。
欲を言えば、スマホでニコ店出来たらもっといいけど複雑で無理なのでしょうね。
アバター
2021/03/16 16:05
相棒の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ
メンテやっと終わりましたね(∩´∀`)∩
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ホーム画面にペンギン便の到着表示出てました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
わざわざお店に確認行かなくていいからめっちゃ便利になりました(^-^)
日本庭園背景にお花コーデ素敵です(*´ω`*)
宝箱からひょっこりしてるのクマさんでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.