Nicotto Town



優占接種

ニコットおみくじ(2021-03-17の運勢)

おみくじ


介護職も優占接種になったんだけど、

訪問介護は陽性患者の介護もするって条件で受けられるそう。

悩むねー

自分はワクチンうつからいいけど、

陽性のウィルスを家庭にもちこんだら

ワクチンをうけてない旦那に感染する。

介護職の家族も優占接種ならいいのに。

事業所からうけろといわれるかな?

怖いな。

なんでこの時間におきてるかっていうと。

2:30ごろドアチャイムが鳴って。

深夜だから怖いと思ってでなかったのよね。

でもめがさめちゃって。

怖いねー。

アバター
2021/03/17 19:01
JUNさんだったのか!w
アバター
2021/03/17 18:48
ピンポーーーーーン
↓↓てごめって・・・(^^)
アバター
2021/03/17 18:20
自転車二台とまってるからてごめじゃないと思うよー
アバター
2021/03/17 17:07
はじめちゃんをてごめにしようとしてたのかもしれないよ。怖いねー。
アバター
2021/03/17 16:53
みみさん、誰だったんだろうね~
アバター
2021/03/17 16:32
誰や! そんな時間にチャイム鳴らすやつは!
アバター
2021/03/17 14:32
みみぴょんさん、出ないほうがいいよね~、怖かった~
アバター
2021/03/17 14:02
何だったろう
夜中のチャイム 出ない方がいいよ
怖いね 介護職の人大変だね
気を付けてガンバレ
アバター
2021/03/17 08:46
あるさん、陽性の人介護するのも怖いよー
アバター
2021/03/17 08:46
ゆっきさん、深夜のチャイム怖かったですよ~、出てたらどうなってたんだろう?
アバター
2021/03/17 07:08
ワクチンより・・・
深夜のチャイムの方が・・・
こわいよ~~~~!!
アバター
2021/03/17 06:07
深夜のチャイム怖いですね~><

ほんと、家族も優先にしてくれたらいいのにね。
介護職の方はお疲れ様ですよ~~大変なお仕事と思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.