Nicotto Town



だめだめ

ニコットおみくじ(2021-03-19の運勢)

おみくじ


運動不足だろうけど、

今からだのあちこちが痛い。

体重もオーバーしてるのだ。

ダイエットしてるんだけど、

おやつがねー

たまごろーる食べてるw

もっと真剣にやらなきゃなー

でもおなかがすくんだよね~

アバター
2021/03/19 16:10
なにいってるの?
アバター
2021/03/19 15:07
だめやだめよも好きのうちさー!
アバター
2021/03/19 14:06
みみさん、45kgは無理よー
アバター
2021/03/19 13:42
目指せ! 45kg!
はじめちゃん、こんにちはー。
アバター
2021/03/19 09:26
コナンさん、旦那が洋服かけてるーwww
アバター
2021/03/19 09:26
あるさん、腰と背中がよくなったらルームランナーやるよーw
アバター
2021/03/19 09:25
ゆっきさん、からだにガタがきてて運動できないんですよ~
アバター
2021/03/19 08:43
ルームランナ!(=^ェ^=)どうなった?まさか、うちみたいに服が、掛かってる?(=^ェ^=)
アバター
2021/03/19 06:59
ルームランナーしまい込まないで~~~
だったら・・・俺がもらうよ~~~!!
宅急便で送ってーーーー!!
アバター
2021/03/19 06:29
運動不足なのわかってても、
なかなか運動できませんよね~~。
寒いと特に・・・!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.