Nicotto Town



春の選抜高校野球大会

ニコットおみくじ(2021-03-21の運勢)

おみくじ


昨日からはじまってますね~。

高校野球好きなんですよ~

ひとつのことに純真で。

喜怒哀楽が表にでやすい選手が好きですね。

全力で走るあの若さ!

うらやましいかぎりです。

運動は得意だったのだけど、基礎体力がなくて

すぐぼろがでてましたw

なんでも基礎が大事ですね~

ストレスの多い昨今ですが、高校野球みると癒されます。

アバター
2021/03/21 20:45
みみさんも一生懸命頑張ってるじゃん
アバター
2021/03/21 20:08
高校球児みてるとね、一生懸命頑張ってるなぁーと思って、自分が恥ずかしくなるんだ。だから高校野球はあんまり好きじゃないんだ。
アバター
2021/03/21 19:26
面白いよ~
アバター
2021/03/21 19:24
新しい大河ドラマはどうだいー?
アバター
2021/03/21 18:28
ねむたくないよーこれからテレビの時間だから~
アバター
2021/03/21 17:16
はじめちゃん、こんにちは。
眠たいねー。
アバター
2021/03/21 13:56
みみさん、そうかもね~
アバター
2021/03/21 13:54
はじめちゃん、高校球児は、部活での締め付けが厳しいぶん、普段は悪なんだよぉ〜。
アバター
2021/03/21 09:04
ゆっきさん、感動するよね~^^
アバター
2021/03/21 09:03
あるさん、なにかに打ち込んでる声はいいよね~
アバター
2021/03/21 07:38
さわやかな高校球児が頑張っている姿は涙が出ます~~。
アバター
2021/03/21 06:54
高校野球・・・
いいですね~~!!
うちの近くに高校があって・・・
練習する元気な声が聞こえますよ~~~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.