Nicotto Town



阪神11Rと中山12Rの馬券の予想と買い目


こんばんは!21日(日)は東日本や北日本を中心に

雨風や強く荒れた天気となる見込みです。大雨による土砂災害や低地の浸水、
河川の増水に注意・警戒し、落雷や突風に注意してください。
太平洋側では暴風や高波にも注意・警戒が必要です。
西日本や南西諸島は曇りや雨の所が多いでしょう。

<馬券の予想と買い目>

阪神11R(15:35)(阪神大賞典GⅡ)

◎ 9、アリストテレス
〇10、ユーキャンスマイル
▲j 6、ディープボンド
△ 2、タイセイトレイル
  5、ナムラドノヴァン
  8、ショウリュウイクゾ
 12、ダンスディライト
 13、ゴースト

馬連 9と10から△へ 3連複 9と10から△へ

3連複 9と6から△へ ワイド 10から△へ

抑え ワイド 2-12

中山12R(16:25)

◎12、ハンメルフェスト
〇11、シンゼンデレヤ
▲ 1、リュードマン
△ 2、ロードセッション
  3、インナーアリュール
  5、グロンフォール
  9、ユメノサキ
 13、ヒッチコック

馬連 12と11から△へ 3連複 12と11から△へ

ワイド 1ー2 1-3 1-8 1-9 1-13

全国的にお天気が良くありません。
外出する際は十分お気をつけて過ごしてまいりましょう。

気温が各地高いかもしれませんので気温や湿度により、
服装を変えたり、水分補給をしていきましょう。
降雪や積雪がある地域では雪崩に気を付けてください。
海辺や河川や湖沼等に近い方、近くを通行する方は
どうぞお気をつけてお過ごしください。

アバター
2021/03/22 14:34
こんにちは!曇りで思ったよりも気温が上がりません。
どうもお疲れ様です。
昔POGというペーパーオーナーズゲームをしておりまして、
ピサノクウカイという馬がおりましたが、素敵な名前でしたね。
馬名も色々と格好いい名前や面白い名前も見かけました。
ちなみに以前、オモシロイ、ナゾというお馬さんもおりました。

<馬券の結果>

阪神11R(阪神大賞典GⅡ) ワイド 3020円 的中
              ワイド  920円 的中

中山12R         馬連  2810円 的中

少しだけ収支はプラスでした。今週も努力と行動ですね。

お名前だとメイクエフォートにしますか。正確にはメイクアンエフォートなのですが、
馬名は9文字までなのでこうなりますね。
アバター
2021/03/22 01:24
げんさんが馬主なら何て名前を付けますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.