Nicotto Town



バスケ、まる子、晴天を衝(つ)け

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 4

こんにちは!


天候:雨

体感気温:やや暖かい

スカイA バスケットボール          15:00~17:00 予定

Bリーグ2020-21 第27節

千葉ジェッツ VS シーホース三河

場所:船橋アリーナ(千葉県)

フジテレビ ちびまる子ちゃん         18:00~18:30 予定

『藤木の放課後』の巻

『まる子と生意気なアイツ』の巻

NHK 晴天を衝(つ)け(6)        20:00~20:45 予定

「栄一、胸騒ぎ」

栄一、喜作、千代、それぞれの思いが交錯する。
そこへ道場破り・真田が現れて・・・。
美賀君、篤君は江戸へ。慶喜は東湖を失って暴走する父・斉昭に引退を勧める。

栄一(吉沢亮)は、長七郎(満島真之介)や喜作(高良健吾)と共に
県塾稽古に励んでいた。そんなとき突然千代(橋本愛)から思いを告げられ、
胸がぐるぐるしてしまう栄一。さらに、道場破りの
真田範之助(板橋駿谷)が現れて・・・。
一方、江戸には美賀君(川栄李奈)や篤君(上白石萌音)がやってくる。
東湖(渡辺いっけい)を失った斉昭(竹中直人)は暴走し、
慶喜(草彅剛)は引退を勧めるが・・・。
慶喜と栄一の偶然の出会いにも注目!

本日は甲子園は雨天中止です。
全国的に雨の地域が多いです。
ご注意をして過ごしてまいりましょう。



アバター
2021/03/22 14:39
こんばんは!
ももさん、どうもありがとうございます。
このあらすじはTV覧からなのですよ。
舞台は埼玉の深谷と、江戸と水戸ですね。
いつもこうしてコメントをありがとうございます。
アバター
2021/03/22 01:27
大河ドラマ見られなかったですが
げんさんのあらすじでなんとなくわかりますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.