Nicotto Town



亡き母の朝食

ニコットおみくじ(2021-03-22の運勢)

おみくじ


トーストにマーガリンとジャム

あと珈琲。

野菜もスープもとらなかったな~

トーストも8枚切りだし。

同居してたときは母に用意して自分は食べない。

ジャムが好きだったなー

無いとだだこねてたw

義理の兄がとまりにくると

味噌汁やご飯や野菜炒めなどで

野菜をとらそうとするんだけど

そのときはおいしいと食べるんだけど

義理兄が帰ったあとパンがいいといってました。


アバター
2021/03/23 06:08
20代じゃないよー
アバター
2021/03/22 20:40
はじめちゃん、まだ27でしょ?
ピチピチじゃないの。
アバター
2021/03/22 19:30
るぅちゃん、おいしいよね~毎日で飽きない~
アバター
2021/03/22 19:14
シンプルだけど 美味しんだよね~!

お母様の好きを いつまでも

忘れないでいてあげてね^^
アバター
2021/03/22 17:41
シチューがいいよーw
アバター
2021/03/22 17:05
トーストに味噌汁付けて食べると美味しかったな~(´ω`*)
アバター
2021/03/22 11:37
若くないよ~
アバター
2021/03/22 11:26
はじめちゃん、まだ若いのに両親いないんだねー。かわいそう。旦那さんに頼るしかないのか。
アバター
2021/03/22 09:13
みみさん、いないよ~
アバター
2021/03/22 09:12
あるさん、そのときは1年ぐらい二人で暮したから普段の食事だったみたいよ~
アバター
2021/03/22 09:08
ゆっきさん、自分もそうゆう朝食するようになるのかな~
アバター
2021/03/22 09:08
コナンさん、なにw
アバター
2021/03/22 08:20
はじめちゃん、おはようー。
もうご両親いないの?
アバター
2021/03/22 06:57
子供が来たりすると・・・
親はまだまだ元気だよーーーーって
無理するんだよね~~~!!
アバター
2021/03/22 06:18
トーストにマーガリンとジャムはめちゃ美味しいですよネ。
良い思い出です^^
アバター
2021/03/22 02:00
・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.