Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


やはり怒っていますね


オリンピックので*演出で


気丈に振る舞っていました渡辺直美前日のインターネット配信で

やはり怒っています様で今回の演出について絶対出たく無い

まあ理由は

普通につまらないと更に渡辺直美は

こういう見かけで決め付けますのは自分だけにして欲しいと

訴えました。

私は渡辺直美って女は興味ないですがこれについては賛同します。

確かにつまらないですし不快です何よりも人の体型を

笑い物にする演出恥ずべき偏見です。

私も中学生の頃ごつい女言われていましたから判ります。

この佐々木って男何様なのか…

こんな救い様の無い恥さらしがオリンピックの演出任せていたと考えますと

強い憤りを感じます。

アバター
2021/03/23 14:48
まあ可愛いだけでは生きて行けないですからね今有名になりたかったらプロデューサーのご機嫌取らないと…まあ愛人になれって所ですね。
アバター
2021/03/22 13:01
渡辺直美:下積み時代は 笑っていいとも のディレクターに苛められていたと中居が暴露。
今ではオリンピックに引っ張り出されるほどの有名人に。
運が強い人なのだろう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.