Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


油断しました


昨日はほぼ巡回できずにごめんなさい。
仕事が残業になることがわかってたんだけど、
まさか12時間、トイレ以外はほぼ立ちっぱなしと思わなかった。
パートさんが一人休んでしまい、昼間はバタバタ。
午後は少しだけゆとりがあったけど、それまでに溜まった仕事を片づけなくちゃいけなくて、
全然座る時間が取れなかったわ。
昼ごはん中も、ちょこちょこと立ち歩きながら食べてた。
お行儀悪いので、良い子は真似しないように。

緊急事態宣言もまだ発令中で、嵐みたいな天気だったにもかかわらず、
人出もすごくて電車も空席なくて、通勤含めると13時間以上は立ってた。

その結果、まだ治療中のヘルニアが悪化したのか、足が動かなくなってね。
最寄り駅からタクシー使って帰宅した…5分で着いちゃうのにゴメンナサイ。
ご飯の前に風呂入って、足腰をよーくマッサージしたら気持ち良くなっちゃって。
牛になるけど、夕食終えてすぐ寝てしまいました(;´∀`)

でも今朝、一瞬、両足とも痺れて歩くのが難しくなっちゃって焦った。
処方されている神経痛の薬飲んで1時間くらいしたら改善したので、
整形外科に駆け込みました。
検査もしたけど、幸い、疲れが溜まってるだけだったので、
念のために新しい薬と湿布を処方してもらい、リハビリ受けてきました。

今日が休みで良かったよー。
とりあえずさっきまで昼寝して(良く寝るな)今に至ります。
ラッキーがずっとそばにいてくれた・・・というか、あやつも寝たかっただけか?

残業の日はコルセットとサポーター、忘れないようにしなくちゃ。


さてさて話は変わりまして。
今回で7回目のあみだくじで宝くじなゲーム、やりまっせー!!

ルールは簡単です。
今月、ブログにあみだくじのリンクを貼ります。
そのあみだくじに合計3回参加してください。

今まで参加できなかった人も、まだ間に合うはず。今回から参加できますよ。
ただし、くじの数には限りがありますから、参加枠が残っているかも運の1つです。

※すでに3回参加した人は、参加できません。

くじは参加者がMAXになった時点で自動公開されますから、後日また確認に来てください。
(だいたい、あみだくじは1日で埋まります)
そして、引き当てた「文字」を、ここのコメント欄に書いてください。
もちろん、ご自分でも覚えていてくださいね。

3回のくじで引き当てた文字を組み合わせてみてください。
「いちごだいふく」
「くさだいふく」
「しおだいふく」
になれば、大当たりー!!
ステキな??アイテムがもらえますよ。
ちなみに「だい×3」「ふく×3」「いちご・しお・くさ」で小当たり確定です。
アイテムいらないけど、おもしろそう、運試ししたいって人も参加してみてね。

では7回目のあみだくじのアドレスです。

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=XcLd7HPXU7gog4LMeZEq622267

♥Nanaさんが「いちごだいふく」完成させました!! 
♥ビスコ。さんが「くさだいふく」完成させました!! 
♥カオルさんが「くさだいふく」完成させました!! 
♥みいこ☆彡さんが「いちごだいふく」完成させました!! 
★Alohaさんが「だいだいだい」の小当たりを作りました!! みんな続けー!!

★朗報!?★
お待たせしました。
大福作りに失敗した人対象の、「敗者復活クジ」をやります。
こうなったら大福食べつくしたい章姫のために、豆大福を持ってきてください。
なお、こちらのクジには、上記のクジに3回参加し、ハズレた人が対象となります。
すでに当選が決まった人、まだ3回参加してない人はご遠慮くださいね。

敗者復活クジのアドレスはこちら!!

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=V8W0UpZ8Y128uZrCBk17622281

アバター
2021/03/29 15:54
こんにちは♪ 2回目のくじは だい でした
アバター
2021/03/27 20:40
こんばんは^^
2回目のくじは「くさ」でした♪
アバター
2021/03/27 17:15
こんにちは(´▽`)
三回目は「ふく」でした。
「いちご・ふく・ふく」になりました。
ざんねん☆(ノ▽≦)
でも楽しかったです♪
アバター
2021/03/27 09:21
こんにちは!
3回のあみだでふく、くさ、だいが出ました。
『くさだいふく』完成しました。
確認宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/03/26 23:05
こんばんは〜♫

敗者復活くじ、【豆ごはん】でした〜 大好き・・・
他の、クジの結果、笑いました〜〜ww
良く考えてあります♫
とっても楽しませてもらって、ありがとうございました\(^o^)/
アバター
2021/03/25 20:27
豆もやし! 好きなやつだ~ww
最近食べてないな。
あー、なんか食べたくなってきたww

楽しかった~。ありがとうね(*^▽^*)
アバター
2021/03/25 17:59
☆章姫さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

敗者復活くじは豆ダヌキでした。
外れたけど、楽しかったです。
ありがとうございます(*^-^*)
アバター
2021/03/25 14:38
うは~
もし、三回参加できていなかったら、しれっと抹殺してくださいね><。

いつも お楽しみを(*´∀人)ありがとうございます
アバター
2021/03/25 10:53
こんにちは~^^

豆電球~~~結果一覧見て爆笑~ww
これって全部姫が考えたの???
結果はどうあれ楽しかったです~~(●>v<●)忙しい中ありがとう!!
アバター
2021/03/24 23:16
敗者復活で「豆大福」だったよー!

私が好きなやつだw
アバター
2021/03/24 22:34
こんばんは。
敗者復活くじの結果「豆まき」でした^^
外れても楽しいあみだくじありがとうございました。
アバター
2021/03/24 21:08
こんばんは(*´▽`*)確認してきましたら「豆鉄砲」でございました( *´艸`)
これはこれで笑える結果にw楽しませていただきました!ありがとうございました( ^^) _旦~~
アバター
2021/03/24 20:39
見てきましたー。「豆知識」でした orz
大福のあんこは、こしあんが普通かな。粒あんもある?
拙猫に豆知識を与えてくださいw
アバター
2021/03/24 19:13
こんばんは、結果確認しました。
豆しばでした。
でも豆しばちゃんすきなので嬉しいです。
どうもありがとうございました。
アバター
2021/03/24 16:13
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
結果は豆味噌でした凹○コテッ
残念だったけど、楽しませて頂き有り難うございました(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/03/24 15:42
こんにちは♪
「豆きんとん」でした(๑-﹏-๑)
企画楽しかったです♪ありがとうございました^^
アバター
2021/03/24 15:33
こんにちは。
敗者復活くじ、ありがとうございました。
豆大福、いただきました‪(*ˊᵕˋ* )
素敵な企画をありがとうございます。
アバター
2021/03/24 13:48
こんにちは。
敗者復活くじありがとうございました。
「豆大福」でした! やった~^^

楽しい企画ありがとうございました^^
アバター
2021/03/24 12:53
敗者復活くじ埋まったようで開いてました。
結果は 豆粒 でしたww

楽しい企画ありがとうございました^^
アバター
2021/03/23 22:27
こんばんは(*´▽`*)寝違えて首が右に回りきらずに月曜からボロボロですが敗者復活くじは残り2個というところで滑り込みセーフでした(∩´∀`)∩
章姫さんもヘルニア仲間でしたものね><;立ちっぱ12時間以上は辛すぎますね(´;ω;`)疲れがたまるとぎっくり腰も併発しやすいのでお気をつけください!!(先月、私やりました><;)
アバター
2021/03/23 19:35
こんにちは^^
3回目くじ引かせて頂きました~
12時間立ちっぱなしはキツイですね。
疲れているときは寝るのが一番!
私も激務の時はお風呂も入らず、とにかく寝ます(^^ゞ
疲労が回復しますように・・・
アバター
2021/03/23 18:43
お疲れがたまるくらいお仕事が忙しかったんですね。
疲労は万病のもとなんでしょうか。
こんな事がないように章姫さんが たくさん休めますように。

訪問の事も、謝る必要なんて全くないですよ。
時間のある時、行きたい人だけに行く、気が乗った時だけ等 割り切ったらいいと思います。
章姫さん、ブログのマメさにしてもプレゼントにしても 優しすぎ。
いつもありがとうございます。
アバター
2021/03/23 16:18
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
お仕事、忙しくて大変でしたね。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
腰の痛みは本当に辛いですよねぇ。
痛みが取れても無理はしないでね。
どうぞ、お大事にね☆
敗者復活くじ、参加させて頂きました。
アバター
2021/03/23 14:01
こんにちは♪
長時間の立ちっぱなしはきついですね。
お疲れ様でした。
敗者復活クジ引かせて頂きました^^
アバター
2021/03/23 13:10
腰~~~だいじょぶ???
たちっぱのあとの歩きはものすごく辛いね><ほんとにお疲れ様です。
読んでて・・自分の過去見てるみたいだった。
しっかりもみほぐしてね。

敗者復活!ひかせていただきました~^^
アバター
2021/03/23 10:13
こんにちは、おつかれさまでした~~~><
12時間も立ちっぱなしだなんて~~!ヒエ~~~
今日は早く帰れますように~~
アバター
2021/03/23 08:18
12時間立ちっぱなしはきついね><
大変だ~~~><
ホントにおつかれさまです。
ラッキーちゃんに癒されてゆっくり休めてよかったですね^^
でも、完治してないので無理は厳しいですね。
早く良くなるといいね。
アバター
2021/03/23 06:58
あーれー、まだ完治というわけではなかったのか。何とかガンバってー!

敗者復活クジ、引いてきました。
該当者がいっぱい居たww
アバター
2021/03/23 03:00
12時間、立ちっぱなしは辛いですね。
お疲れさまでした。

敗者復活くじ、ありがとうございます。
引かせていただきました。
よろしくお願いいたします。
アバター
2021/03/23 00:53
こんばんは。
ギリギリの人数でお仕事されているので、一人でも休むと本当に大変な残業になるんですね。
お疲れ様でした。
翌日がお休みの日で病院にも行けて良かったです。
お大事になさって下さい。

敗者復活クジありがとうございます^^
参加させて頂きました。
小当たりもあるんですね♪
楽しいクジ企画ありがとうございます。
アバター
2021/03/23 00:11
なんと 恐ろしい残業でしたね
あまりのハードさに読んでて心配になりました
そりゃ~10時間寝ちゃうよね
疲れがたまってるだけでよかったような~
でも 頑張り過ぎちゃうから心配だよ
仕事だと無理しちゃうかもだけど ご自愛専一にね
とにかく今日が休みでよかったよ
敏感な子だからラッキー看護師さんが付きっきりで看護してたのね~^^

やった~スリーカードありがとうございます (ノ*>∀<)ノ♬ 嬉しいです
アバター
2021/03/22 23:18
こんばんは。
本当にお疲れ様でした。
日曜に、9時間あまり体を酷使して、本日バテてた私は
申し訳なくて恥ずかしいです。
お大事にしてください。
早くお体楽になりますように。

敗者復活くじ、ありがとうございます。
引かせていただきました。
よろしくお願いいたします。
アバター
2021/03/22 23:08
今の業務内容で座って出来る仕事とかあれば良いねぇ。
皮剥くとか切るだけとか。
そういうのローテで組み合わせで出来たら、ずっと立ってるというのも
無くなるんだろうけど・・。

ドカンと悪化する前に何か上手いこと業務内での改善策が見付かると良いなぁ。
アバター
2021/03/22 22:41
こんばんは☆
13時間も立ってるなんて本当にお疲れ様でした。
痺れるって怖いですよね。検査で大事なくて良かったです。
今日はどうぞゆっくり眠ってください。
無理なさいませんように。
アバター
2021/03/22 22:29
☆章姫さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

長時間のお仕事、お疲れ様でした。
やはり一人お休みだとそのしわ寄せがあるのですね。
ずっと立ちっぱなしなんて、お身体大変でしたね。
足が動かなくなって整形外科、受診されたのですね。
何事もなくてよかったです。
でも、やはり疲れから来てたんですね。
本当に今日がお休みでよかったです。
ラッキーちゃんも心配だったのでしょうね。
ずっとそばにいてくれて優しいです。
きっと章姫さんの体調があまりよくないのをわかっていたのだと思います。
猫さんは敏感だから。

これからもリアを優先して、体調がよくない時は無理しないでくださいね。

敗者復活くじ、引かせていただきました。
楽しい企画をありがとうございます。
アバター
2021/03/22 21:58
こんばんは;
章姫ちゃん、お疲れ様でした;
昨日は雨も降っていましたし、足元がお悪い中、本当に大変でしたね。
職場に一人いるのといないのとでは大違いですね。
今後も疲れがある時はお体の回復優先で大丈夫ですからね^^
ゆっくり休んで下さいね(*^-^*)
ラッキー、傍にいてくれるの優しい^^

2回目の大福くじを引かせて頂きました。
楽しい企画をありがとうございます^^
アバター
2021/03/22 21:42
長い時間、お疲れさまでした。
今日、休みでよかったね。天気あまりよくなかったし。明日から普通に出勤?無理ないよう頑張って~!お大事にね。
2回目のくじ、参加させてもらいました(^-^)
アバター
2021/03/22 21:07
こんばんは^^
13時間以上の立ち時間(T_T) お疲れ様でした・・・
こんな天気だし、余計に痛みやすいですよね・・・
少しでも痛みが少なくなりますように、お大事にして下さい。

敗者復活クジ、引かせて頂きました^^
アバター
2021/03/22 21:00
うわぁ、大変に大変が重なってえらい事になってたのですの・・・
とりあえず治って本当によかったよぅ~!
急に麻痺して動かないとか、恐怖以外のなにものでもないもの。

もっと大事になる前に、あまり無理しないでっていう身体からの警告なんだよね。
忙しいと中々休憩も取りづらいけれど、強引にでも座る時間とかもぎ取っていきましょっ。
コルセットとサポーターも常備すると尚いいよねっ٩( 'ω' )و
疲れた身体はめいっぱい労わって甘やかしていいのです!お大事にどうぞっ。
アバター
2021/03/22 20:44
大変でしたね;;
足が動かないってめちゃ怖いです;;
ゆっくり休んでくださいね;;

敗者復活くじありがとうございます^^
アバター
2021/03/22 20:26
敗者復活くじありがとう。
なんか可愛い(゚∇^d) グッ!!


大変だったね~>< 足が動かなくなって怖かったでしょう><
そのまんま手術 とかじゃなくて良かったけど。
職場のロッカーにでもコルセット置いておいたらどうかな。

こんなはずでは・・・ってことあるよね。
やらなきゃ終わらないから必死でやっちゃうんだよね。
性格的に、途中で「ごめん」ができない人でしょ 章姫さん。
なおさら注意が必要だよ。お大事にね。
アバター
2021/03/22 20:07
こんばんは!
長時間の立ち仕事はきついですね。(>_<;)
お疲れさまでした。
腰は一度悪くすると一生付き合っていくものなので困りますよね。
お大事にしてください。
わたしも油断するとコルセットのお世話になります。(笑)

あみだくじ3回目なので
7回目のアドレスのほうに参加させていただきますね。
アバター
2021/03/22 19:40
こんばんは、いつもありがとうございます。
本当に大変でしたね。
どうぞお体も大事にしてください。
体は資本ですので。
無事に帰れてよかったです。
本当にお疲れさまでした。
敗者復活くじ参加させていただきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.