Nicotto Town



上出来^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 5

普通に嬉しい~9個、

欲は出しません、言いません、でも、でも、ね~
明日に期待、今日も元気でレッツゴー

アバター
2021/03/24 05:39
まなさんお早う御座います、良い思い出と
成るでしょう^^娘さんの大学卒業心から
お祝い申します、おめでとうございます。
今からは、親子では無く、女二人と思い
人生の先輩に成りましょう^^お疲れ様でした。
アバター
2021/03/24 05:36
ノエルさん、
お早う御座います、本当に
気を付けてね、慣れは怖いよ;
アバター
2021/03/23 22:46
昨日は娘の大学卒業式でした、袴姿とてもよくにあってました^^
写真をたくさん撮り・・送迎したりばたばたした一日でした
これで全過程を終了しちゃいました。昨夜はうれしいやらさみしいやらでいろんな思いで話をしながら泣いたりわらったりしてました。
アバター
2021/03/23 20:38
ひまねえさん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ、二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b
口唇ヘルペス治す為、今日は一日ダラダラしてたッス♪(^_-)-☆
アバター
2021/03/23 17:16
☆ゆきさん、ドン( ゚д゚)マイ、、ドン( ゚д゚)マイ、
毎日の愉しみだけでも良いよね^^明日こそはって、、ね。 
でも、イベントクリアしたら後が詰まんないのでは(笑)
私は後、2,3日、皆仕方が違うのかな~早いw
今日もやがて閉じてテレビ観るか、テレビゲームします^^


アバター
2021/03/23 15:51
ひまわりさん こんにちは~^^
お祝いコメントありがとうございましたm(_ _"m)
お陰様でクリア出来ました!感謝感謝です。

3/13からずーと3ばかり出てるーー<`ヘ´>
3と3とか3と4とか今日は珍しく 7が出たから喜んだけどやっぱ3でした。。。
毎日3が出るの~嫌になっちゃう~(>_<)
アバター
2021/03/23 15:35
ひまわりさん こんにちは^^
普通の日に9個ってすごいです!
運気が上向きかな??
3ヶ月に一度歯科検診に通っているのですが 待合室TVで春のセンバツやってました
昔々 カッコいいお兄さんだった高校生
同い年になり 子供と同い年になり 今や孫でもおかしくない^^;
歳を痛感して帰ってきました(笑)
アバター
2021/03/23 13:50
こんにちは^^
普通の日は10個出たら◎  なので9個だったらまずまずですよね(^^♪
いつも思っていたのですが、すごく文面が明るくプラス思考でいいですね!
私は愚痴ってばっかりだと改めて思っちゃいました(笑)
明日もがんばりましょ~!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.