Nicotto Town



危ない道

ニコットおみくじ(2021-03-23の運勢)

おみくじ


今日は事務所に顔をださなきゃいけない。

事務所に行くのは嫌なのだ。

遠いのもあるけど、

国道の車道を自転車で走らなきゃならないとこがあって。

歩道もあるんだけど、自転車一台しか通れなくて

反対側から来たらアウト。

なので車道なんです。

ダンプカーやトラックがブンブン走るとこなので横が怖い

やだなー


アバター
2021/03/24 05:42
コナンさん、ダンプカーは外向きの箱の中に砂やじゃりを積んでるやつ、トラックは積み荷が箱に隠されてて佐川便みたいなの。なおったのよかったね^^
アバター
2021/03/24 04:41
おはよ^ ^ そりゃぁ大変だね^ ^:気を付けないとね。ところで・・・ダンプカーとトラックの違いは・・・?
^ ^;  どう違うの? 

PS  スマホの圏外の件ですけど・・・振ったら 直った・・・どゆこと?  でも、とりあえず よかった^ ^
アバター
2021/03/23 20:45
自家用車もってないー
アバター
2021/03/23 18:47
自家用車で行こうよ~w
アバター
2021/03/23 17:09
なにいってるの?
アバター
2021/03/23 15:31
今日の題名は危ない道。
少女が大人になる時だな。
アバター
2021/03/23 15:30
おやつ食べてこれから寝るとこー
アバター
2021/03/23 15:19
はじめちゃん、こんにちはー。
帰ってきたの?
お疲れー。
今、何してるのー?
アバター
2021/03/23 15:13
ただいまー、怖かったよー
アバター
2021/03/23 13:48
はじめちゃんもブイブイいわしてはしるんやー!
アバター
2021/03/23 09:37
みみぴょんさん、他に道がないんですよ~。気をつけますね
アバター
2021/03/23 09:36
怖いね
そんなに狭いんだ ほかに道無いのかな
十分気を付けて行ってらっしゃい
アバター
2021/03/23 09:36
みみさん、車道の自転車は怖いよね~
アバター
2021/03/23 09:31
はじめちゃん、おはようー。
うんうん、車道の自転車は危ないよぉ〜。
気をつけてね。
アバター
2021/03/23 07:37
陽菜ちゃん、気を付けるね~
アバター
2021/03/23 07:18
はじめちゃんおはようございます
気を付けていってきてね(^^♪
いつもありがとうございます
アバター
2021/03/23 07:11
ゆっきさん、怖いです~車少ないといいな
アバター
2021/03/23 07:10
あるさん、自転車マークは道路にかいてあるんだけど狭いのー
アバター
2021/03/23 06:56
危ない道を通るのは怖いですよね><
気をつけて行ってきてくださいね。
アバター
2021/03/23 06:54
事務所、気を付けていってくださーーーい!!
自転車専用道路が欲しいいよね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.