Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


木村花さん中傷の裁判


去年心無いユーザーの中傷等が原因で自殺しました


木村花さんの損害賠償提訴の初弁論が行われましたが

中傷した当人は出廷もしない上に

答弁書

すら提出しないとんでもない状態に

裁判は来月21日に開廷予定このまま出廷、答弁書提出しませんと

この日に結審となります典型的にネットでしか

大口叩けられないんでしょう。

面と向かって言えないんですから

木村花さんのお母さんはこの批判中傷しました男に

294万円の支払いを求める

訴訟を起こして

いました。


アバター
2021/03/25 14:59
まあ最近は開き直りますからね。立場悪くても。
アバター
2021/03/23 21:14
自分がマスコミの前に出ないために294万円捨てた感じですかね(^_^;)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.