Nicotto Town



ヤッターと思ったら;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 3

最初5個、ヤッター、、で、次、3個;

アチャ~、、でも、良いや、今日も元気でレッツゴー

アバター
2021/03/25 05:42
ノエルさん、お早う御座います、、から
始まるひまわりで~す、完治に向かってますよね。
今日も一日が始まりました、ヨロピコ。
アバター
2021/03/24 22:14
ひまねえさん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
本日のキラキラおそろいだニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
口唇ヘルペスだからちびっとおとなしくしてたにゃん♪(^_-)-☆
アバター
2021/03/24 16:40
乙女(旧)さん、お昼から今のインです^^
1時から、イ、サン(再放送)に始まり、
3時半迄テレビ、そして、今インしました、此れからの
予定はね、4時半には夕食、その間放置、、ご、6時から
中国ドラマ観て、(その間放置)終わって、ニコタ見て来てたら
コメント返し等済ませてPC閉じ部屋に、、、が、私のスケジュールです^^
インしてても放置が結構多いかな;;今日も有難う、又明日ね、7時迄(放置)
アバター
2021/03/24 13:31
ひまわりさん こんにちは^^
今日も朝からPCの前で百面相ですか?(*・艸・*)
最初が3個だと次に期待と口では言うけど ぼぼ惰性ですが
最初が良いと 次もワクワクしますよね
運営に上手いことノセられてると思いつつ
毎日やめられませんね(。>∀<。)
明日はピンクデー 期待しましょう(*^ω^*)v
アバター
2021/03/24 07:10
花ピンさん、何個でも良いけどな~
毎日ゲットする時のワクワク感が
良いよネ~花ピンさん、もしかして?
私より良かった?、、でも、亡いか;へへへへ~
アバター
2021/03/24 07:08
にこりんさん、有難う^^
今日も平和な一日で有ります様に^^
良い天気だよ~春だな~大勢な人が
お花見出掛けてるけど、、大丈夫かな~?
アバター
2021/03/24 07:06
うふっ( *´艸`)シメシメ
あらら(>_<)アチャー
ひまわりちゃん 今日も楽しんでる~(^^)/
アバター
2021/03/24 06:22
5が出たらうれしいですね。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチの8個です。今日もよろちく。ひまわりちゃんもごきげんようd=(^o^)=b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.