Nicotto Town



くぎをさされた

ニコットおみくじ(2021-03-24の運勢)

おみくじ


昨日事務所で契約の手続きをしたんだけど。

二回3か月で体調が悪くなって休職してるから

本社のほうは乗り気じゃないらしい。

でも契約してあげたんだから休まないで頑張ってくださいと。

プレッシャーだなあ。

資格とるまではとにかく頑張らないと。

一日一件にしたから休まないでいけると思う。

あとは仕事内容によるな~

木曜のとこも掃除だけかと思ったら、体調によりけりで買い出しもあるらしい。

危ない道路なんだよねえ。

楽な仕事なんてないか~

アバター
2021/03/24 18:21
ねむい
アバター
2021/03/24 17:33
寝てたらあかん!
アバター
2021/03/24 16:10
がんばって! はじめちゃん。
アバター
2021/03/24 13:28
みみぴょんさん、自分の体調ではほんとは仕事は無理なんですよ、通院しながらです。
アバター
2021/03/24 13:08
みんなも言うように無理しないで
頑張ってください
アバター
2021/03/24 11:26
にゃさん、仕事量を減らしたんだけどね~
アバター
2021/03/24 10:36
無理しないで、自分らしく、
アバター
2021/03/24 07:15
ゆっきさん、今度はがんばるぞー!
アバター
2021/03/24 07:14
あるさん、悪事に手を染めない~
アバター
2021/03/24 07:05
契約手続き無事完了して良かったです。

頑張ってください^^
アバター
2021/03/24 06:55
楽な仕事あります・・・
っていう言葉につられて・・・
悪事に手を染めないようにね~~~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.