Nicotto Town



仕事初め

ニコットおみくじ(2021-03-25の運勢)

おみくじ


今日から仕事初めだ。

あーー末吉!

なんかやらかすかな?

それとも腰?

やだなー。。。

気になるから変な時間に起きちゃった。

まだねむいのに。

あー緊張する

吐きそう。

アバター
2021/03/26 17:21
運動すると腰いためるー
アバター
2021/03/26 16:06
はじめちゃん、こんにちは。
運動するんやぁー!
アバター
2021/03/25 21:42
賢君さん、初日はちょっとミスしたけど無事おわりました。
アバター
2021/03/25 21:40
ファイト~♪お疲れ様♪
力を抜いて頑張ってね♪(^^♪
アバター
2021/03/25 15:51
みみさん、運動不足よ~
アバター
2021/03/25 15:34
はじめちゃん、そんなに腰が悪いんだ。
若い頃使い過ぎたのね。
アバター
2021/03/25 11:58
みみぴょんさん、腰がもちますように~
アバター
2021/03/25 09:20
上手くいきますように
最初が肝心だから ガンバレ
アバター
2021/03/25 07:42
ゆっきさん、どきどきします~
アバター
2021/03/25 07:39
はじめさん、うまく行きますようにーー!!!
仕事初めはドキドキしますよね><
アバター
2021/03/25 07:38
あるさん、ケセラセラですね。リラックスできるだけします。
アバター
2021/03/25 07:19
うまくいくか、いかないかは・・・
やってみないと・・・わかんないからね・・・

とにかく、トライしてみるしかないでしょ・・・
うまくいったら・・・それでOK!!
いかなかったら・・・そん時考えるさ~~!!
ケセラセラ~~~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.