Nicotto Town



やっぱりね;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 10

友さんが大量キラキラげっちゅで

期待したんだけど;やっぱり、、でした。
まぁ~二桁、、良いじゃん^^

アバター
2021/03/26 05:22
ノエルさん、お早う御座います、
ですね~イベが終わるまでは何となく
落ち付かない(笑)皆より遅いクリアですが
此れで又、ゆっくりと遊べるw
アバター
2021/03/26 05:20
まなさん、お早う御座います、昨日は
仕事お疲れさま、今日はお休みで今頃は
未だ夢の中?かも^^一日ゆっくりしてね。

アバター
2021/03/26 05:18
☆ゆきさん、もう起きてるかな?未だ夢の中?
有難う^^皆より遅いけど;期間内でクリア
出来たのでOK牧場ですよ~又、日々楽しく過ごしましょう^^

アバター
2021/03/25 22:58
ひまねえさん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
イベントクリアおめでと~♪OK牧場☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
イベント終わったから、ニコタをのんびりゆったりまったり楽しもぉ~ねぇ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/03/25 19:48
こんばんわ~^^
今日は一日お仕事でつかれました><
明日は休みだからゆっくりします^^
アバター
2021/03/25 19:10
2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れ様でした~ヽ(^。^)ノ
アバター
2021/03/25 16:11
今日も後僅かで私的なPC時間終わります、、と、言っても、2,3時間は
インしたり、放置したり、、です。
邦画より洋画が面白いですよね、私も再放送でも良く見ますよ^^
還流の俳優さん達は皆かっこ良い、規模も壮大だし観てて、
引き込まれますよね^^
アバター
2021/03/25 13:56
ひまわりさん こんにちは^^
( ;゚∀゚)アララ… ちょっと残念な結果になりましたね(*>д<*)
基本アメリカのドラマが好きでよく見ます
が、13時から『麗』見てます (イ・ジュンギさんカッコいい♡)
お国によって美の基準が違うようですね
アメリカのイケメンの設定には「?」ですが
韓流の男優さんはみんな「♡」で ニマニマしちゃいます(*´ω`*)
アバター
2021/03/25 11:31
花ピンさん、了解^^
待~つわぁ~ 何時までも待つわ(笑)
明日を期待、又明日を、、で、過ぎて行きます^^
アバター
2021/03/25 08:40
ひまわりちゃんの所にも、次は大量が来るわよ~♪
ドン( ゚д゚)マイ
アバター
2021/03/25 07:22
にこりんさん、昔、娘が未だ同居してた頃
(8.9年前)課金頼んでました、其の時
打ち込み方聞いて見てたのですが、桁数が?
多くて、私には無理だと、真剣にトライする
気が無い(苦笑)面倒がりなんだと;;今
近くに誰も居ない、、、で、〇〇君に、、です。
迷惑だよね;;
アバター
2021/03/25 07:10
課金はPコイン購入のとこで簡単ですけど~、する気になれば簡単です。
わたしも使うと、いっぱい使ってしまいそうで控えてるです。
おしゃれなみなさんや、すてきなお庭とか見てるとほしくなってこまります~。
アバター
2021/03/25 06:54
にこりんさんお早う御座います、15個か~
15個なら文句無いよね、そうかな~?
課金した方が待遇良いのかな~?課金幾らでも
したいんだけど;仕方が判んないし、出来ない;
どうしてもの時は〇〇君に頼む、余り迷惑掛けたくないし;
で、我慢、我慢で、課金使わぬ様にしてるんだ;
アバター
2021/03/25 06:26
おはようございます。大量ゲットさんはいいね!
わたしは15個だったけどいつも最低レベルです。
コイン3000円買ったころは、キラキラも、いっぱいもらえた気がする。いまコイン買ってないからそのせいかなと思ってしまう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.