Nicotto Town



ヤッターと思ったら;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ニコット山 3

最初6個ヤッターと思ったら;

3個 アチャ、、、まぁ~いいさ。
今日も楽しく過ごしましょう^^

アバター
2021/03/27 05:24
ははははは~ ☆ゆきさん、3,恐怖症か~
まぁ~言えてるよね^^朝のキラキラ
ドキドキハラハラだもんね^^でも、
楽しい、今日は何個かな?後の愉しみ^^
アバター
2021/03/26 18:11
こんばんは~
今日は3が出ませんでした~♪
4と4でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
3恐怖症ですw
アバター
2021/03/26 16:00
ノエルさん、は~い、何時も花金だぞ~
でも、一週間立つのって、マジ早い。
そして、明日のキラキラを楽しみに^^

アバター
2021/03/26 15:58
乙女(旧)さん、運営もなかなかだと;;
大勢の中色んな苦情も言う人も居るでしょうし?私等
大人しく言ううが儘 ははははは~
です、風が強い、吹き飛ばされる?そんなにか弱いんだ(爆笑)
マジ、突風は怖いよ。



アバター
2021/03/26 14:28
ひまねえさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最初に高ポイント出た後でガッカリするけど、トータル二桁に近い一桁9個♪OK牧場☆彡
お互い、無理せず無茶せず、体を労わりつつ楽しい花金を過ごしまっしょ~い♪v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/03/26 13:40
ひまわりさん こんにちは^^
ニコタの運営さんはなかなか策略家ですね(*・艸・*)
でも合計9個は立派!!
それをもうちょっと素直に喜ばさせて欲しいですね
午後になって風が強くなってきました><;
飛ばされないように行ってきます(^^)/~~~
アバター
2021/03/26 11:56
まなさん、何の特ダネ見たん?朝の特ダネって言う
番組の事、見て無かった;;何を引きずってるんだ;
前進あるのみ、一緒に前進しょう^^
アバター
2021/03/26 10:02
ひまさんおはよう^^
朝から特ダネ見て、なみだなみだでした;;
またいろいろ思い出しちゃったぁ;;私なかなか前進できないよぉ;;
アバター
2021/03/26 07:06
花ピンさん、アッハッハッハ~
だよね、だよね、最初に期待持たせて、、で;
まぁ~此のキラキラが有るから日記書く事無い時には
助かるよ^^300コインの為(笑)さぁ~天気も
良いし、、もう少し遊んでウオーキング開始です。
アバター
2021/03/26 07:00
そよね、個数的にはまあまあなんだけど、
初めにドキドキさせておいて、
次であらら~~幸せが飛んで行った~って なるわ、
このパターンに私も何時もやられてる。
コンニャロメ~~って叫びたくなるよ(/ω\)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.