Nicotto Town



初日うまくいきました

ニコットおみくじ(2021-03-26の運勢)

おみくじ


仕事復帰初日、書類のミスはあったものの、

うまくいきました。

続けられそうです。

落ち着いたらまた仕事が増えるだろうけど、

ゆっくり進んでいきたいです。

みなさんの応援にも助けられました。

ネットもいいですね^^

これからも頑張り過ぎずに頑張っていきたいと思いました。

アバター
2021/03/27 05:17
陽菜ちゃん、寝落ちしちゃうほど疲れてるんだね。あまり無理しないでね。
アバター
2021/03/27 00:06
はじめちゃんこんばんは
初日お疲れさまでした(^^♪
今日は、帰ってきたら寝落ちして今起きましたw
応援していますね
アバター
2021/03/26 20:39
JUNさん、まだ疲れてないのよ~これからね
アバター
2021/03/26 19:46
お疲れ様です(^^)
アバター
2021/03/26 17:59
かなちゃん、疲れてはいないけど、次から疲れるだろうね、また仕事が増えるよ、曜日が合わないので病院かえなきゃ
アバター
2021/03/26 17:58
きゃりこさん、ありがとう~
アバター
2021/03/26 17:54
よかった^^
疲れてるんじゃないかと、思ってました。
仕事復帰で直ぐ感も戻りますね。
はじめちゃん、*(>k<)* フレェ~ フレェ~
でも、無理はしないでね。
アバター
2021/03/26 17:50
ファイト~ヾ(○´∀`○)
アバター
2021/03/26 17:23
コナンさん、応援しててねー
アバター
2021/03/26 17:23
ゆっきさん、また仕事があらたに増えそうです。病院かえなきゃー
アバター
2021/03/26 17:22
みみさん、高校野球みてたよー
アバター
2021/03/26 16:58
がんばりや!(=^ェ^=)草葉の陰から、応援してます。(何で草葉の陰やねん⁉)(´・(ェ)・`)
アバター
2021/03/26 16:52
良かったです!!!
初日にうまくいくと元気が出ますね。
頑張ってください^^
アバター
2021/03/26 15:50
はじめちゃん、なにしてるのぉー? 僕は仕事中だよぉ〜。
アバター
2021/03/26 14:28
あるさん、判子おさなくていいとこに押しちゃって書き直しだったの
アバター
2021/03/26 14:27
みみさん、よかった~^^
アバター
2021/03/26 12:47
書類のミス・・・??? なんだろーー???
ま、何はともあれ、良かったですねーーー!!
これからもゆっくり着実に前進ですね~~~!!
アバター
2021/03/26 10:09
よかったよかった。
よかったよぉ〜、はじめちゃん。
アバター
2021/03/26 09:56
みみぴょんさん、ありがとうございます^^
アバター
2021/03/26 09:24
良かったですね
大丈夫です
 頑張ってください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.