Nicotto Town



おしゃべり、ラグビー、女酒場放浪記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 4

こんにちは!


天候:曇り

体感気温:やや涼しい

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

サッと美味しい!「簡単スピードメニュー」

今日は…美味しくて食卓が華やぐエスニック

番組内容
【今週のテーマ】簡単スピードメニュー
【今日の料理】たこのカレー炒め
【料理の先生】中国料理 石川智之先生
【今日のポイント】カレー粉を弱火で炒めて香りを出す
         たこは最後に加える

J SPORTS 3 ラグビー           17:50~20:20 予定

ジャパンラグビートップリーグ2021 第5節 

三菱地所 presents J SPORTS Rugby

ジャパンラグビートップリーグ2021

東芝ブレイブルーパス VS NTTコミュニケーションズシャイニングワークス

解説:藤島大さん
実況:矢野武さん

BS-TBS おんな酒場放浪記          23:00~ 0:00 予定

小岩「大衆酒場 木村家」倉本康子さん

昭和6年創業、現在のメインはもつ焼きだが、
そのルーツはなんでも扱う大衆食堂。
モツをビールで味わい、かつての食堂を思わせる「ニラ玉」は
レモンハイと合わせた。

キラキラですが末広がりの8個です。
いろいろな分野に広がるのかもしれません。

本日いよいよプロ野球開幕!
ご贔屓の球団がある方は待ちに待った時期でしょう!
今季セの覇者、パの覇者はどこになるのか!?


アバター
2021/03/26 22:46
こんばんは!
記載をした中では、一番上の上沼恵美子のおしゃべりクッキングだけ視聴しました。
はい、そうです。たこはご一緒に炒めますと硬くなりますね。
注意が必要です。少し気温や湿度が高い日も増えてまいりましたので、
エスニックなども時には良いかもしれませんよね?
アバター
2021/03/26 22:41
中国料理の先生がエスニックを教えてくれたんですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.