Nicotto Town



毎日参加でゲット?

毎日のコインゲットの「CMくじ」「じゃんけんくじ」他

当たりの確率は?私等殆ど0に近い;;其れでも毎日トライ
してる(笑)皆さんは如何ですか?

アバター
2021/03/30 09:04
あんなさんお早う御座います、そして、初めまして(ペコリ)
良く来られました、私は相当な高齢ですよ;気持ちは若者(笑)
8年前迄相当肥満でした、、が、3年掛けて12キロ減、其れでも
もう少し落とした方が理想、、で、今に至ってます。
でも、近頃コロナのせいにしちゃぁ~行け無いけど、2キロ増えた~
又、頑張るぞ~ 色々お話出来たら良いですね、宜しくお願い致します。
今は桜、桜で、、でも早くコロナの終息が、、ですよね~
アバター
2021/03/29 21:11
日記広場から来ました。
ひまわりってお名前、いいですね^^
アバター
2021/03/28 05:19
ノエルさんおっはよ~もう起きてるかな?
又一日、又一日と過ぎます、ははははは~
始まったばかりなのに、此の言葉は可笑しいよね;
其れだけ毎日過ぎるのが早いです;;さぁ~
今日も楽しく過ごしましょう^^
アバター
2021/03/27 20:59
ひまねえさん、こんばんわ~♪
土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私なんて、あまりにも当たらんので、最近全然やっとらんッスww(*´σー`)エヘヘ
楽しい週末をお過ごしくだしゃんせ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/03/27 18:17
☆ゆきさん、一日2回してるんだ^^
私は一日一度だけです;頑張ってるね^^
後は全てクリアしてます^^楽しいよね~
答えよう無い内容は白紙でクリアしてます^^
頭の体操は白紙とは行きませんけど;、中でも英語は
苦手だったけど、今は少し時間掛かっても翻訳して
クリアしてます、後のは全てクリア出来ます。
では、では、此れにて今日のニコタは閉じます、又明日ね^^
アバター
2021/03/27 18:07
ひまわりさん こんばんは~
私も毎日12時間おきに朝と夕、2回やってますよ~♪
コツコツ貯めてます。
じゃんけんは朝負けると落ち込んで、勝つと1日ハッピー^^
でも殆ど負けてるけど( ̄▽ ̄;)
頭の体操ゲームもCMもアンケートも日課です!
アバター
2021/03/27 16:19
乙女(旧)さん、私もね、頭が か弱い乙女じゃぁ~無くて
おばはんで~す ははははは~ 頭の体操トライしてたら
何となく頭の回転も良く成った様な?気がします(笑)
少しでも認知症予防だと思い毎日楽しく遊んでるよ^^
結構楽しい、、


アバター
2021/03/27 13:48
ひまわりさん こんにちは^^
頭が か弱い乙女です(爆笑)
以前はゲームと共に頭の体操も楽しんでましたが最近はやってないですね
ますます頭がか弱くなりそう(*>д<*)ウウ

アバター
2021/03/27 12:06
にこりんさん、私はね、全部頭の体操だと^^
認知症防止だ~~ はははは~ だってさ~
此れが仕事(笑)ニコタが有るから退屈しない、
その点ニコタ様様です^^こう言うゲームは楽しいよ。
アバター
2021/03/27 09:07
ひまわりさんこまめですねえ!!
下のコメントに、何回めんどくさいと書いたか!!!
こまめに集めないのに、Pコインほしい~~。
アバター
2021/03/27 08:10
にこりんさん、これ等全部私はしてますよ~‘
如何に暇が有るか、、ですね~ ははははは~
イライラするけど、毎日の徘徊範囲です、只、当たらない;;
私も一日一度だけです、コマーシャルみたら、、、は、、してません。
頭の体操は面白い、マジ、頭の体操に成る(笑)其れに10問で1Pコイン
だもんね、此れは毎日してます^^面白い。
アバター
2021/03/27 08:01
わたしも、他の人はどうなんだろうと思ってた。
CMくじは、1日2回チャレンジできるけど、わたしは1日1回にしています。たまにあたるよね。
CMくじとじゃんけんくじと、トレジャーは毎日してるけど、
アンケートは、毎日できません。毎日すると25CMコインなので4回参加したら着実に4日で1Pコインになるので、こっちのほうが効率いいけど、何分めんどくさいです。
CMのアンケートで10CMコインもらえるやつもたまにします。時間かかるのでめんどくさいです。
クイズを10個すると1Pコインもらえるのは効率的に1日1コインもらえるので、4択とあわせたら1日4コインです!
これが結構めんどくさいので、なかなか毎日はできません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.