Nicotto Town


だいしょうじ


おぉ~、昨日より増えてるわ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 4

昨日がどん底だったのねw


昨夜の夕食はアジの塩焼きでした♪


2000皿完売、ご協力ありがとうございました<(_ _)>

アバター
2021/03/28 07:33
しぃさま
5のゾロ目じゃないってことはたしかですw
冷凍じゃないアジで美味しかったけど、
中骨とか小骨とかすべてはずして旦那さんの食卓に出すのって・・・いつも面倒に思うわw
アバター
2021/03/27 20:12
あしたいくつになるでしょうねw

最近魚食べてないわ・・・・一人だと焼くの面倒だし~w
アバター
2021/03/27 18:52
オレンジブランさま
私の生活ってねぇ、ほとんどパソコンゲームの世界なんでございますのw
それ以外は、な~んにも変化がないのww
アバター
2021/03/27 18:51
みうさま
キラキラからコロナという発想の転換、さすがです>なにがさすが??
で、本日熱が出てます。
風邪だと思うけれど、もしかしてコロナ?っと不安にかられて、
室内でマスクしてましたw
風邪薬飲んで横になってたら熱が下がったから・・・風邪でしょうw
アバター
2021/03/27 18:47
あ。どん底って「キラキラが3+3」のことですか。
6→8なら大幅UPですね^^
アバター
2021/03/27 17:33
キラキラが増えるのは良いけど、感染者が増加し続けてるのはマズイですよね。
東京も札幌も非常にマズイ状態です。
とばっちりで仕事が増えるのはもっと困るよ!プンプン
アバター
2021/03/27 13:11
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

どん底から1脱出ですね。
よかったですね~(*^-^*)
アバター
2021/03/27 11:19
きゅんちゃま
6→8だよね♪
アバター
2021/03/27 09:37
大幅に増えますたな((ヾ(´`=)彡♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.