Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


宮様のマネをしてみた! 


空木宮様がこんな感じのコーデしていたので、マネしてみたヾ(≧▽≦)ノ゙

背景とかフレームとか、提灯とか、ウチにはこれしかなかったので、色みはゼンゼン違うけど!
なんとなく近い雰囲気が作れたので満足です。

アバター
2021/03/29 21:59
こっそりとひなまつりのページの一番下に
入れてみた。
アバター
2021/03/28 21:20
なんと (@_@;) そんなにたくさんのアクセがっ!
浮世の桜吹雪(白銀)を着けると、扇子ブーケが消えるんだよ~ (っω`-。)

花舞うフラワーシャワー
花咲く森の小さな道しるべ ……は知らないアイテムだ。
アバター
2021/03/28 21:15
うっちゃんのコーデは

新春花札揺れる流水と蝶
アジアンリゾート蓮花提灯
花舞うフラワーシャワー
浮世の桜吹雪(白銀)
豊穣祝いのまとう花びら
花咲く森の小さな道しるべ

だって^^
アバター
2021/03/28 21:07
こちらに失礼しますー^^
和泉ちゃんに
ウチの厨二の今出川↓の守り神の泉の精をやってほしかー^^
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=48178&aid=69905694

お時間あるときによろしくー(*´▽`*)
アバター
2021/03/28 10:08
おひなさまのページの一番下に並べてみたよ。
お内裏様とお雛様バージョンもそのうちやると思うので
これはオマケにしてみた。
深雪じゃましちゃってごめんねーw
でもビミョーに違う3つ並ぶときれいよ。
アバター
2021/03/28 10:07
オードトワレの微睡万華鏡
神秘の硝子華フレーム

アクセサリが
アジアンリゾート蓮花提灯
豊穣祝いのまとう花びら(C限)
流水と蝶(とか、そんな名前のPガチャ)

まではたぶん間違っていないと思うんだけど、それ以外が解らんのよ。
アバター
2021/03/28 09:57
神秘の硝子華フレームで合ってると思います。
アバター
2021/03/28 09:13
フレームがなかったー
赤だと思ってたら紺だったけど柄が全然違う気がする。
アバター
2021/03/28 03:20
宮様の元ネタを探したけどわからんかったー。
アバター
2021/03/28 03:15
じーーーっと見て、真似してみた!!!
アバター
2021/03/27 23:11
色遣いが巧みで美しいです❤
アバター
2021/03/27 22:16
⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ うんうん
キラキラ なんかの宝石のようですね
綺麗❤︎
アバター
2021/03/27 21:41
おおー 和泉ちゃんと(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノオソロー!!!

キレイキレイ. ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
アバター
2021/03/27 20:57
おされだなー( ´w`)❤ 毎度色彩美
アバター
2021/03/27 20:57
やはり六条姫でしたか。
持ってるのに似てると思ったけど色が全く違ってイメージがww

こんな綺麗だったのね。
私が買ったのは赤系だった。
アバター
2021/03/27 20:48
これってなんて名前の服かなあ
すごく綺麗ー
袖と柄のデザインがいいね。

アバター
2021/03/27 20:44
明治以後のヘンなコスチュームって三条実美さんとか岩倉具視さんっちが考えたものなんですw このほうごよっぽどそれらしいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.