Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 番外・護神 


今出川翠巒に語りかける護り神・泉(の精)w


  甘久雫流永代衣媛命(あまくだるとよぎぬひめのみこと)
  愛称:氵和(なぎ)



今出川翠巒コーデ (ネコ衛門さん)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=48178&aid=69905694
下記 ↓ は診断内容

  泉の声は語りき

  汝、雪の愛し子、微笑む者
  酷熱の歌をともない
  黒き影と戯るるがそのさだめ
  あらがえ ネコ衛門、真青の武者に


#護神の預言詩
https://shindanmaker.com/1055254




今出川、雪の愛し子…… なのに酷熱の歌やら、いろいろと障害がある。
ので、『あらがえ』とアドバイスする泉(の精)

アバター
2022/07/29 21:57
後編も公開したよー^^
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=48178&aid=71524706

なぎの昔の悲恋?話も(o´艸`)
アバター
2022/07/24 09:17
翠巒の新しい話
まだ前編だけだけど書きました^^↓
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=48178&aid=71508402

なぎにご飯作ってもらいたかったんだー(*´σω`)エヘヘ
アバター
2021/03/31 08:17
めちゃくちゃ美しい@@
ドールズギャラリーの一覧で見たとき、加工してあるのかと疑ったぐらい綺麗ですね、素敵・・
アバター
2021/03/29 00:37
  ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「護神の予言詩」のページができました。
                小鳥のミュミュちゃん制作)
怪と戦うかっこいい面々。
かっこいいコーデと名前を見てね。

いやーちゅうにあそび楽しいね。(ロワちゃん談)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y
https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
お急ぎの方はこちらが直通URLになります。

https://sites.google.com/view/dllsgllry/goshin

リンクチェックとお知らせで伺ってます)

「護神の予言詩」は、まだまだ募集中です。
こちらまでご連絡を(ロワちゃんの日記です)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=69904255

#護神の預言詩 #shindanmaker
https://shindanmaker.com/1055254


なぎでたんですね。
アバター
2021/03/29 00:23
おおー やったやったーヾ(o´ω`o)ノ

ミュミュちゃん ありがとねー(❛ᴗ❛人)✧

このムリヤリ感ちゅうに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2021/03/29 00:18
おお! なぎ、ちゃんとできてる。見える見える!
アバター
2021/03/29 00:16
で、で、で、できたーーーーっ
見える?
私には見えるんだけど、PCによるとかあるかもしれないから
見てください。
アバター
2021/03/29 00:14
禁じられた名前!( ´w`)!
ちゅうにっぽい!!
アバター
2021/03/29 00:07
そうなの
貼れることは貼れるんだけど
ココには出ないんだよねー(´ε`;)ウーン…
アバター
2021/03/28 23:38
コピペして、Windows のメモ帳にはそのまま貼れるのに。
ニコはダメなんだね~。

氵和 (なぎ) ちゃんだね。ありがとう。
アバター
2021/03/28 23:36
へー 出ないんだ おもしろい(コピペしてみた)
アバター
2021/03/28 23:35
アバター
2021/03/28 23:31
一文字じゃ出ないので

氵和 (なぎ)

でお願いします^^;

あ もしかしてギャラリーの方ならUnicodeで出るかな(・・?
U+23DD3
↑が一文字の「氵和」です^^
アバター
2021/03/28 23:11
ライトニングにお名前追加しました。
愛称はとりあえず、ひらがなで「なぎ」と入れてますので、漢字にするのでしたら、変更します。
アバター
2021/03/28 23:08
ごりやくありそーw
アバター
2021/03/28 23:06
泉(の精)

   甘久雫流永代衣媛命(あまくだるとよぎぬひめのみこと)

地下より湧き出ずる甘露、頑張って永く見護ってます、ってことで (*ノωノ)
頑張って字を当てたら、長くなったわーw
アバター
2021/03/28 22:56
ひらがな愛称でもいんじゃねw
アバター
2021/03/28 22:54
コピペしてもダメなんだねーーーっ
アバター
2021/03/28 22:52
さんずいに和って書いて「なぎ」って愛称にしようかと思ったら
出なかったー(;^_^A
アバター
2021/03/28 22:26
おお~やっぱり、神さまだった^^
めっちゃ、綺麗❤

ライトニングに追加済。
https://writening.net/page?KvQDvP

お名前の字が決まったら、お名前追加しますね。
アバター
2021/03/28 22:25
うん ライトニングの鸞ちゃんと甘瀬ちゃんご参照〜( ´w`)❤
アバター
2021/03/28 22:21
ありがとうございますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

名前の漢字は和さんが考えて
愛称はウチが考えるのね^^

名前の漢字に使われた字じゃなくていいんだ
アバター
2021/03/28 22:12
うわぁ、まさに泉^^
めっちゃ綺麗~^^
アバター
2021/03/28 22:08
おおっ 素敵!
名前の漢字を考えてもらって
ねこちゃんに愛称つけてもらってくださいませ。
アバター
2021/03/28 22:02
すてきー!( ´w`)❤❤❤❤❤

あまくだるとよぎぬひめのみこと。
漢字は君があててくれ( ´w`)❤
愛称はネコ氏につけてもらって〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.