Nicotto Town


だいしょうじ


青だけどまずまず

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 7

ずいぶん気温が上がっています

アバター
2021/03/30 03:30
みうさま
某ゲーム・・・当分新エリアの開放は無理w
ひたすら「研究」の材料集めかなぁ。
何をあつめたいのか忘れるのが難点でしてww
アバター
2021/03/29 21:52
こっちも暖かくなったんで、庭の雪囲いを外しました。
久しぶりに買い物にも行ったもんで、疲れ切って午後はお昼寝しちゃいました。
体力なくなったわ・・・

某ゲームの新エリアをやっと解放して、ウキウキでミント採ったけど
クエストが6個も増えちゃって、また明日から材料集めだわ・・・
アバター
2021/03/29 20:10
しぃさま
今日は別件で電話してきた妹からいわれて、すごく薄着で歯医者に行き、
帰宅してからアイス食べました♪
ウフフ(*´艸`)
アバター
2021/03/29 18:03
今日はアイス食べましたよwwwww

起きた瞬間に暖かくてヒートテック着なかったですもの~
アバター
2021/03/29 16:16
きゅんちゃま
歯医者さんにいってきたよぉ~~♪
あと一回で、通常の診察頻度に戻る、やれやれだわww
アバター
2021/03/29 15:02
青がピンクより多かったら(ーー=)彡あれですね!
アバター
2021/03/29 12:52
(〃∇〃)彡ぁはぁ〜あち〜の



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.