Nicotto Town



街のどこかにこんな店があるのね ふと考えたこと

画像

10年ぶりだから、、まだどこがどこだかわからない 当分あちこち回ってみて昔の感覚を取り戻そう

楽しそうな人もいるし、難病で苦しんでいる人も ニコッとタウンにいるのね まさに 現実の縮図 もの思うのは一人っきりの方がいいわね
新しいところはそれなりに新鮮で、仮想タウン散歩も悪くないわね、、、
確かに想像力や思考にも、何らかの影響を与えるし、指も使うから脳への刺激にもなるし、ステイホームにはもってこいかも、多くの人が、仮想タウンをそれなりに活用しているわけがわかったような気がする、、さあ体全体も動かさないとね、さあ 食事の用意ね 動線の短いのもいいけど 、長いのも体を動かすことになるから、いいことなんだわ フフ
何でもプラス発想で そうだっけ
私のブログ プラス発想他なんでもあり
だった




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.