Nicotto Town



上出来^^(天気の話)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ビーチ広場1 3

いいな、いいな、普通で10個

上出来だ~

アバター
2021/04/02 05:37
ノエルさん、ですね~、毎日の
早い事、其れだけ歳も早く取る様で
嬉しくない(笑)でも、確実に前に
進んでます;元気で何時までも此の
空気を吸って、美味しい物食べて、五感を
フルにこき使って(笑)日々大いに楽しみましょう。
アバター
2021/04/02 05:33
☆ゆきさんお早う御座います、
コメント返しが何時も此の時間に成ります;;
貴方が書き込みして呉れてる時間はもうPC閉じてます。
何時も次の日に成りゴメンね;;キラキラも、一つの
息抜きですものね^^毎日の小さな期待と、、、で。
アバター
2021/04/01 22:30
ひまねえさん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

それにしても!今年になってもう4月だなんて早すぎっしょ!(/ω\)イヤン♪(/ω・\)チラッ♪
って事で、今月も楽ぴくヨロピク&無理せず無茶せずガンバルンバって参りまっしょ~い♥(^_^)v
アバター
2021/04/01 18:55
ひまわりさん こんばんは^^
私も10でした~
うんうん!上出来ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/04/01 15:56
乙女(旧)さん、二桁は上等ですよね^^
です、です、新生活は始まっても私にも
何ら変わり無し、平凡に過ぎてくだけ、、が
一番だよ~番組は色々と変るでしょうが、大差無。


アバター
2021/04/01 15:16
ひまわりさん こんにちは^^
おお2桁とは素晴らしい!!
4月になり新生活が始まった人もいるのでしょうけど
昨日となんら変わらない私><;
TV番組編成が変わってまごついているくらいでしょうか( *゚∀゚)・;'.、
アバター
2021/04/01 11:01
まささん娘さん社会人一歩ですね、お寿司でお結わい^^
私も入れて~へへへへ~お寿司大好き^^貴方も今頃は仕事
頑張ってるでしょう、お寿司が待ってるよ^^娘さん
リモートでの初仕事なんだ;リモートと言っても判っているけど
理解出来ないw、今の若者たちは偉いな~ 機会に強いんだ^^
アバター
2021/04/01 10:57
花ピンさん、
えええええ~ ヒグマ、、ナンセンス、、と、
思ったら4月馬鹿、もう~ 吃驚した~ 騙された~(笑)
だってさ~マジ、有りそうだもん;;
そんな田舎、山奥で無いって言う声が聞こえたけど(爆笑)
今日の題名、上出来の後の(天気の話)之、書いた記憶無し??
其れこそエープリルフールだ~
アバター
2021/04/01 08:55
四月になり娘の社会人生活がはじまりました~^^今日は入社式
明日からはしばらくりもーとになるようです。
今日はお寿司でお祝いしようと思います
私も木曜は過酷なよう日だけどいってきます(-.-)
アバター
2021/04/01 07:37
二桁~!!よかったね~♪
うらやましいなぁ~~(^^♪

聞いてきいて、今朝、家の窓をドンドンされて起きたら、
な~んと大きなヒグマがいるの、知らんぷりしてたらどこかに行ったさ(^^)/

四月一日はエープリルフールだったよね ^^) _旦~~
アバター
2021/04/01 06:50
にこりんさん、は~い、有難う^^
今日も良い天気、今から洗濯だ~
ボツボツ日差しが気に成る~今更
焼けても良いんだけど;矢張り灰に
成る迄女で居たい ははははは~
アバター
2021/04/01 06:46
おはようごさいます。。二桁おめでとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.