Nicotto Town



高校野球、おしゃべり、迷宮グルメ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 5

こんにちは!


天候:曇り

体感温度:涼しい

NHK     高校野球            12:30~16:00 予定

第93回選抜高校野球大会 決勝

東海大相模(神奈川) x 明豊(大分)

「閉会式」 ~甲子園球場 ~

【解説】河原崎哲也さん
【アナウンサー】宮田貴行さん

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

おうちで簡単にできる!「揚げ揚げグルメ」

今日は・・・梅の酸味で手が止まらない揚げ物!

番組内容
【今週のテーマ】揚げ揚げグルメ
【今日の料理】手羽のやみつけ唐揚げ
【料理の先生】日本料理 岡本健二さん
【今日のポイント】手羽中は175度の揚げ油でカリっと揚げる
         梅だれはとろみがつくまで煮詰める

BS朝日 迷宮グルメ 異郷の駅前食堂    21:00~21:54 予定

「神奈川&ブルガリア2つの異郷を放浪の旅」
ぶらりと降りた駅で、ローカルグルメと地元の方とのふれあいを探す。
今回は神奈川とブルガリア、2つの異郷へ。旅する人:ヒロシさん

いよいよ4月になりました。
桜の開花はいかがでしょうか?
地域により様々のはずです。

本日は甲子園にて全国高校野球選手権が予定をされています。

4月もご体調にお気をつけて過ごしてまいりましょう。

アバター
2021/04/01 22:49
こんにちは!
嬉しいですね。10年ぶりの優勝ですね。
どうもありがとうございます。
大分の方も由布岳パワーで強かったですね。
接戦(3x-2)でしたので明豊高校さんの投手陣も良かったですよ。
九州魂で意地を感じました。
アバター
2021/04/01 21:56
おめでとう!東海大相模w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.