Nicotto Town



東海大相模優勝

ニコットおみくじ(2021-04-02の運勢)

おみくじ


わーい、関東の高校が優勝したー!

仕事でみれませんでしたけどねw

サヨナラ勝ちだと書いてあったから劇的だったのでしょうね!

前日の試合でキャプテンが急性胃腸炎っていってたから、

大丈夫なのかな?って思ってました。

今から夏の甲子園が楽しみですね。

個人的には新年度のすべりだしは最悪でした。

とにかく体力がない

仕事から帰ってすぐねました。


アバター
2021/04/02 21:04
ソラさんもいうの?
アバター
2021/04/02 20:53
東海大相撲って思ったら↓でいわれてたw
アバター
2021/04/02 18:41
JUNさん、いわなーい
アバター
2021/04/02 17:29
東海大相模って「東海大相撲」ってギャグで言われてたよね(^^)
アバター
2021/04/02 09:39
ゆっきさん、自分もあとでニュースをみたのですがね、みたかったな~、仕事やめたいけど、資格とらなきゃだから頑張ります
アバター
2021/04/02 07:37
東海大相模優勝おめでとうございます!
サヨナラ勝ちだったんですね~。すごい展開だったのですね!

はじめさんもお仕事お疲れ様^^
アバター
2021/04/02 07:14
あるさん、やっぱ関東だとうれしいよね~^^お仕事見張られてないから手抜きですごしました。息があがってしょうがなかったので・・・。
アバター
2021/04/02 06:49
関東優勝・・・おめでとーーーー!!

お仕事、お疲れ様・・・
徐々にスピーードあげようね・・・
2,30キロからね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.