Nicotto Town



ウオーキング そして 桜

ニコタの皆さんコロナ過頑張ってますか?

毎朝恒例のウオーキング、此れは膝の為
現状維持にと、続けてる日課です。
今は満開の桜、歩く河川敷に80本が競い合ってます。
只、ボツボツ憂鬱に、、今迄綺麗だった道路上に
茶色のシミが目立ってきた;;暖かくなり虫たちが;
自然淘汰、、仕方ないのですが、、気が滅入る。

アバター
2021/04/03 15:42
乙女(旧)さんコメントありがとうございます。
四季の中で一番好きな時期は、四季其れどれに
良い所悪い所も有りで、何時が良いかとは
決めれないですよね;;こうして、毎日が過ぎるんだな~
でも、毎日が早い、早い。

アバター
2021/04/03 13:07
春は 冬が終わって嬉しいけど 芽吹きの強さに当てられて気だるく
夏は 暑くてたまらない
秋は よくわからないうちに終わってしまい
冬は 着膨れて肩こり
う~~ん いつがいいかなw
アバター
2021/04/03 05:50
まさなんお早う御座います、
花の命は短くて、、、ですよね;
一瞬の花だから、儚く美しいんでしょう^^
雨降れば散るでしょう;そして、今度は
暑い、暑いの夏に向けて始動でしょうね。
アバター
2021/04/03 05:47
乙女(旧)さんお早う御座います、
嫌だね~季節は良いけど;虫は駄目;
其方はハチか~ ハチも怖いw、其れに
ムカデ、、ナンセンス、見るのも嫌っ(笑)
四季を闘志て一番はどの季節?

アバター
2021/04/03 05:43
☆ゆきさんお早う御座います、
今は何処も桜満開で美しいですよね^^
此処河川敷の桜も圧巻ですが、夜桜は
当たりに光が無いから駄目;此の光景も
一雨で短い命を閉じます、です、です、
現状維持の為頑張るぞ~

アバター
2021/04/02 21:08
桜ははかないですよね、きれいに咲いたと思ったのもつかの間、雨や風でちってしまう、今年は暖かなひがおおくて、ぱっとさいて、ちってしまってます( ´△`)
アバター
2021/04/02 20:43
ひまわりさん こんばんは^^
80本の桜 見事でしょうね
桜は嬉しいけど虫はね………(-_-;)
うちは何故かハチが多くて 2~3日前からまた飛び始めました
しっかり退治して女王蜂を寄せ付けないようにせねば!
ハチと戦い終わったら 夏のGとムカデ
ああ 今年も季節が巡ります
アバター
2021/04/02 19:22
ひまわりさん こんばんは!
80本の桜とは凄いでえすね(*^^)v
夜桜も綺麗でしょうね^^
ウォーキングも日課なんですね!
現状維持!無理しないで頑張って下さい!
アバター
2021/04/02 16:54
ノエルさん、有難う^^今が最高です^^
雨が降れば半分は散るでしょうね^^それはそれで
河川に桜が浮いて風情有るけど^^ 本当に桜って、
パッと咲いてパッと散る、、ですよね~明日から土、日曜日は
相手のお馬の時間で~す、私は判らないから部屋でお遊び(笑)
アバター
2021/04/02 14:50
ひまねえさん、こんにちわ~♪
金曜、お疲れ様~☆彡<(_ _)>
80本もの桜並木、圧巻な美しさッスな♪(^_-)-☆
桜の散り急ぎが物悲しくはありますが、季節は巡るッスものネ☆彡(^_^)v
変わりゆくから美しくもあるものネ、日本の四季☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい花金&週末を~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2021/04/02 08:11
花ピンさん、
お花見出来れば最高^^滋賀と
北海道ではね~ 夢の夢(涙)
此処でいろんなお話しましょう^^
今から桜愛でながら歩いて来ま~す。
アバター
2021/04/02 08:05
は~い(^^)/
80本の桜が満開すごいんだろうな~~!!
ひまわりちゃんと、お弁当持ってお花見したいね(*´▽`*)

ウォーキングお疲れ様でした。
そうね、私の顔の茶色のシミも気が滅入るわ、年輪と思えば良いか(*ノωノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.