Nicotto Town



桜吹雪

ニコットおみくじ(2021-04-03の運勢)

おみくじ


今日は定期の病院で、タクシーでいった。

通り道の桜は満開通り越して桜吹雪でした。

タクシーの運転手さんがいってたけど

今年は夜桜も寒くないみたいですね。

夜桜はみないけど。

若い頃は夜は出歩いてましたけど、

最近は18時になったら外に出ないです。

コロナ禍が過ぎても友達はいないので

花見はひとりなんですけどねw

アバター
2021/04/04 05:43
寝る準備してたよ~
アバター
2021/04/03 21:03
遊びに来たけど、いなかった~(´・ω・`)ショボン
アバター
2021/04/03 18:53
しないよー
アバター
2021/04/03 18:23
はじめちゃん、こんばんは!
ちょっと軽く昼寝しよかー?
アバター
2021/04/03 17:11
彼が家事してるんだよ~、あたしはお風呂あがったとこー
アバター
2021/04/03 17:00
家事してるのかいー?
アバター
2021/04/03 15:30
おわったよー、家事するってー
アバター
2021/04/03 15:11
彼との通話終わったの~(๑・ω・๑)?
アバター
2021/04/03 14:11
彼と通話中なのー
アバター
2021/04/03 14:01
なんで寝ないのー?
一緒に寝ようよぉー!
アバター
2021/04/03 13:31
みみさん、昼寝しないよー
アバター
2021/04/03 12:42
はじめちゃん、こんにちは。
昼寝しよっかー?
アバター
2021/04/03 08:13
あるさん、桜吹雪好きなんですよ~、心がおだやかになって~80歳過ぎても政治家やってるひとやめてほしい~
アバター
2021/04/03 08:02
みみさん、遠山の金さんだね~w
アバター
2021/04/03 06:53
ちょっと前に満開になったと思ったら・・・
早くも散り始めて・・・
さすが、散り際がいいねーーー!!
どっかの政治家に見せてやりたい!!
アバター
2021/04/03 01:16
桜吹雪といったら、遠山の金さんだよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.