Nicotto Town



今日のキラキラ(一期一会)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 10

何個でも

OK牧場ですよ~今日もヨロピコ。

アバター
2021/04/04 05:15
☆ゆきさんお早う御座います、
昨日は眼鏡でバタバタしましたね;
有ってヤレヤレでしょう^^今日で
終末も終わり、明日から又一週間の
始まり、日々平和で有ります様に^^
アバター
2021/04/03 19:09
ひまわりさん こんばんは~
スーパーで外したメガネ置き忘れて途中で気が付き戻りました~
クタクタだ―疲れたび~;つД`)
良い週末をお過ごしください♪

私も10と4でした(^▽^)/
アバター
2021/04/03 15:46
乙女(旧)ピンクの日、何時もより多いから
嬉しいよね^^何時か20個が、、、って、
待つわ、何時までも待つわ、、で、日々
楽しんでます^^暖かくなり、一雨で桜も
終わるかな?今が精いっぱい咲いてます^^

アバター
2021/04/03 13:02
ひまわりさん こんにちは^^
今日はピンクデー いつもより多いから良し!ですよね(*^^*)
4月に入り さすがに冬はもう終わりですね
朝晩はまだ寒い日がありますが ホッとひと安心♪
そうこう言ってるうちに「暑い・暑い」ですね(笑)
アバター
2021/04/03 12:15
でっかい森のくまさん、今日は
お孫さんと過ごされるのですね^^
良いお爺ちゃんでしょう^^子供って
可愛いですよね、どんな大人に成るのでしょう^^
アバター
2021/04/03 10:52
今日は3個と10個でした。
今日は孫ちゃんと過ごします。
アバター
2021/04/03 08:50
ノエルさんステキなコメントありがとうございます。
ですよ~私の一代記書こうと書きかけた事が有ります;
けどね、未だ18歳で最初の結婚迄書いた所で止めた(苦笑)
何故かって、此処迄でも莫大な枚数に、、、こりゃぁ~駄目だ
で、止めた ははははは~其れだけ波乱万丈な人生ですよ;;
今が良ければで、全て風化されました^^ステキな言葉を
有難う^^
アバター
2021/04/03 08:32
ひまねえさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
とりま、大漁げっちゅ~できたらOK牧場ッスな☆彡(`・ω・´)b
「一期一会」ご縁は大切にしたいし、大好きな言葉ッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
私はひまねえさんに、私の大好きな座右の銘を捧げます☆彡<(_ _)>
『艱難汝を玉にす』ヽ(^。^)ノ
艱難辛苦を乗り越え、素晴しく美しい珠となったひまねえさん♪(n*´ω`*n)
私もひまねえさんみたく強く明るく美しく生きたいものでありんす☆彡(*´з`)-♥
ツレちゃんとステキな週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.