Nicotto Town



平凡なお部屋です^^

画像

気分次第での模様替え、

まったりしようよ^^

アバター
2021/04/04 18:00
☆ゆきさん、褒めて頂き嬉しいな~
思い付きで、時々模様替えしてるけど、
物が少ないので思い切って出来ないんだ^^
其れでも矢張り楽しいよ^^色々と
想像しながらね^^では又明日。
アバター
2021/04/04 17:48
ノエルさん、何時でも来てね、其の時
一緒に成ればな~ なかなか逢えない;;
今日はボツボツPC閉じます、又明日ね。
一応おやすみなさい、
アバター
2021/04/04 17:45
ひまねえさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お部屋の模様替え楽しいよねぇ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
ステキなお部屋~♥(*´艸`*)
オジャマしちゃお~ッと♪(^_-)-☆
アバター
2021/04/04 16:30
乙女(旧)さん、褒めて頂き嬉しいです^^
何時でも来て、椅子に座っててね^^
もし、出逢えたら嬉しいな~ なかなか
出逢えない;部屋にこの子放置してアチコチ
移動して(ニコ店とかコーデ広場とか)る時
この子はどうなってるんかな?部屋に居るのかな?
其れとも移動して遊んでる時は部屋には居ないのかな?
アバター
2021/04/04 13:24
こんにちは~
スッキリ広々とした良いお部屋ですね~^^
ちゃんと整理整頓されていて、とっても落ち着きます♪
テレビも有って良いですね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/04/04 13:10
ひまわりさん こんにちは^^
うわ~~☆ステキ!!
5つ星ホテルのラウンジみたいですね(*^─^*)
コロナが終わるまで ひまわりさんチでリッチなティータイムさせていただこう♫
アバター
2021/04/04 11:49
potatoさん、簡単に「ハイ、終わった」とは、行きませんね、
誰でも出来ると言う物ではないと、、?色んな事の把握だけでも
大変だと、その点貴方なら安心して任されたんだと思いますよ。
引継ぎだって、普通の会社の引継ぎでは無いもん、適任者が少ないと::
貴方に無理言うのも判るよ、、、でも、もうきっぱり断ろうね、
後の人生でゆっくり出来る時間が無くなるぞ~ 之ばかりは、側に居ない
私が言える立場じゃぁ~無いけど;;良く考えてね。

アバター
2021/04/04 11:41
でっかい森のくまさん、有難う^^
結構模様替えも、持ってる物が
少ないから、思う様に行きませんが
楽しいよ^^
アバター
2021/04/04 09:31
(✲◕‿◕✲)*お早うございます。

すっきり素敵なお部屋が出来ましたね!落ち着くのでは?
趣味人ホトにコメントあり\(*^▽^*)/がとう

引継ぎはまだです。
会計の数字を何とか〆たところ、複雑なので一年分は覚えているようで、忘れているのか
もう~往生しています。

会計は良しとして、これから支部長の引継ぎがどうすればよいのか
これまた複雑、ぼちぼち覚えて頂くしか方法がなさそうだわww

それに次が広島難病連、副会長を引き継いでくれる人が決まらず??
先日は、会長から無理は承知で今年度もお願いと云われ(#^^#)
最近の若者は人情とか感じないのかね!
お世話になっているのであれば、少々無理してでも、ボランテア精神は持たないのか?

この年齢の人にお願いしないとならない会長も気の毒と思います。
困った問題です。(#^^#)
アバター
2021/04/04 08:59
いやいや
素敵なお部屋ですよ
アバター
2021/04/04 08:49
ははははは~ たっくん、おっはよ~
元気?東京は楽しかった?私はさ~
未だにインドアだ~ 3蜜守ってるぞ~
早く出掛けたいけどな~ まぁ~此処の架空で
時々気晴らし、今歩いて来ました^^
アバター
2021/04/04 07:53
ひまさん
……まあ…俺の部屋よりマシか(^^;
アバター
2021/04/04 07:39
花ピンさん、
色々と想像して頂き嬉しいよ^^
有難う^^こうして、架空での
模様替えは夢が膨らんで楽しいな~
ラジオ体操、毎朝したいんだけどな~
今からウオーキング開始です、
行って来ま~す、雨が降らない内に。
アバター
2021/04/04 07:36
ひまわりちゃん、お茶してるのかな。

ネズミさんは大集合で朝のラジオ体操中かしら~♪
寝坊であわてて走ってきた子もいるんだろうな^^
池に梅の花びらも浮かんでステキヽ(^o^)丿
次から次へと私の妄想が止まらないよ~♪

一日中居たいお部屋よ、いつも上手に作られていて、
見るのが楽しみです(*´▽`*)
アバター
2021/04/04 06:04
にこりんさん有難う^^気まぐれで
ふっと、模様替えしたくなる^^、、で、
この部屋です、有るものでの模様替えですから
変わり映えしないけどね;;
アバター
2021/04/04 06:01
ステキなお部屋ですね!
リラックスできそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.