Nicotto Town



大吉だ

ニコットおみくじ(2021-04-04の運勢)

おみくじ


良い方向に進むかな?

腰が治りそうなのかな?

まだ痛いけど~

明日は雨の中チャリで仕事にむかいます。

腰は痛いし雨だしで最悪なんですけど~

同行だから作業をみてるだけがいいな~

今日は腰をやすめます。

アバター
2021/04/05 07:16
コナンさん、無理しないとー
アバター
2021/04/05 07:16
だちさん、タウンであえるといいんだけどねえ
アバター
2021/04/05 02:31
無理しないようにね ^ ^
アバター
2021/04/04 23:02
いいねあとです。また、会いたいと思うのでよろしくです。^^
アバター
2021/04/04 09:47
陽菜ちゃん、なおってほしー、ありがとね^^
アバター
2021/04/04 09:47
あるさん、地道にコツコツだね~
アバター
2021/04/04 08:04
はじめちゃんきっと治るといいね(^^♪
応援しています♪
アバター
2021/04/04 07:08
「大吉」!!
地道にコツコツやってれば・・・
きっといいことありますよ~~!!
アバター
2021/04/04 06:24
ゆっきさん、ありがとう~、治るといいな~
アバター
2021/04/04 06:18
大吉おめでとうございます(^O^)

腰ゆっくり休めて下さいね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.